『winDVD12のBlu-ray再生が音声のみで動画が再生できない』のクチコミ掲示板

2017年 9月中旬 発売

GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1060を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 補助電源は6ピン×1で、6ピン電源変換ケーブルが付属する。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/6GB GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のオークション

GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月中旬

  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のオークション

『winDVD12のBlu-ray再生が音声のみで動画が再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]を新規書き込みGF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]

スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件

自作のPCの構成は、下記のとおりですが、題名のようにwinDVD12のBlu-ray再生が音声のみで動画が再生されません。
再生時全画面表示は、真っ黒になります。
DVDは、正常に再生されます。
解決方法をご存知の方がありましたらお教えください。
CPU intel i7-7700K
RAM 16GB
SSD SAMSUNG 960EVO M.2 250GB
M/B ASUS Z270G
モニター IODATA LCD-M4K282XB
Blu-rayドライブ パイオニア(型番不明)
windows10pro

書込番号:22303890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/12/06 00:15(1年以上前)

こちらはご覧になりましたか? WinDVDアップデータ適用を済ませていない気がしますね。
https://support.corel.com/hc/ja/articles/219083848-Blu-ray-Disk%E3%81%8C%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84

書込番号:22303938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/12/06 00:22(1年以上前)

おっと失礼しました。ビデオカードでの質問なので、内蔵グラフィクスだと視聴できるということですか?

書込番号:22303957

ナイスクチコミ!0


スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件

2018/12/06 00:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。リージョン設定は終わっております。内臓グラフィックは、試しておりません。

書込番号:22303972

ナイスクチコミ!0


スレ主 pianisimoさん
クチコミ投稿数:49件

2018/12/06 01:18(1年以上前)

>20St Century Manさん
ご指摘いただいた項目をチェックしていく中でモニターのリフレッシュレートを60Hzから30Hzに変更したところ動画再生ができました。
ありがとうございます。

書込番号:22304028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]
玄人志向

GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング