『FDR-AX700,FDR-AX100で3軸電動ジンバルを使っている方』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

FDR-AX700

  • 従来モデルの約3倍高速なAFレスポンスで動きの速い被写体も瞬時に捕捉する「ファストハイブリッドAF」を採用した、4K対応ビデオカメラ。
  • 光学ズーム12倍レンズを採用しているほか、手前から奥の被写体にフォーカス移動できる「レンズリング」も装備している。
  • スマートフォンと接続して離れた場所からリモート操作が行えるNFC通信機能を本体に搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:190分 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 FDR-AX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX700の価格比較
  • FDR-AX700のスペック・仕様
  • FDR-AX700の純正オプション
  • FDR-AX700のレビュー
  • FDR-AX700のクチコミ
  • FDR-AX700の画像・動画
  • FDR-AX700のピックアップリスト
  • FDR-AX700のオークション

FDR-AX700SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

  • FDR-AX700の価格比較
  • FDR-AX700のスペック・仕様
  • FDR-AX700の純正オプション
  • FDR-AX700のレビュー
  • FDR-AX700のクチコミ
  • FDR-AX700の画像・動画
  • FDR-AX700のピックアップリスト
  • FDR-AX700のオークション

『FDR-AX700,FDR-AX100で3軸電動ジンバルを使っている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX700」のクチコミ掲示板に
FDR-AX700を新規書き込みFDR-AX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > FDR-AX700

スレ主 medialinkさん
クチコミ投稿数:30件

FDR-AX700,FDR-AX100で3軸電動ジンバルを使っている方でいたらどのメーカーのジンバルを使っているか教えて下さい。
また使った感想をお願いします。

書込番号:23064823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2019/11/27 17:50(1年以上前)

そういえば放送大学の授業で教授のおじさんが使ってるのみたなぁ。教授の連絡先は不明だけど

書込番号:23073195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 FDR-AX700のオーナーFDR-AX700の満足度5

2019/12/02 22:50(1年以上前)

別機種
別機種

AirCross + FDR-AX700

両手で持って撮影しているところ

>medialinkさん


MOZA カメラスタビライザー AirCrossを使っています。

先週末も、娘のお遊戯会で使いました。
三脚禁止の場所ですが、これを使えば三脚同等の画像を撮影できます。
少しクセがありますが、使いこなすことができれば、もの凄くよいですよ。

書込番号:23083891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/04/29 15:24(1年以上前)

お疲れ様です。FDR-AX700を使ってます。
MozaのAIR2を購入し、先程届いて今セッティング完了しましたが、可動域での干渉は無かったですよ。
AIR CROSS2はアイビューが干渉するみたいですよ。

書込番号:25240622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AX700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX700
SONY

FDR-AX700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

FDR-AX700をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング