『なんか最近書き込み無いから売れてないの?』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

705 S2 [ローズナット ペア]

  • スタジオからヒントを得たテクノロジーを採用したスタンドマウントスピーカー。
  • 「ソリッドボディ トゥイーター」が音響的に最適化されたハウジングを提供し、「Continuumコーン」が開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現。
  • 「Carbon Dome トゥイーター 」により、細部まで正確に描き出すためにブレークアップの閾値を47kHzまで上げている。
705 S2 [ローズナット ペア] 製品画像

画像提供:アバックWEB-SHOP

最安価格(税込):

¥228,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥228,000¥228,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 705 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 705 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • 705 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のオークション

705 S2 [ローズナット ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥228,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月

  • 705 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • 705 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • 705 S2 [ローズナット ペア]のオークション

『なんか最近書き込み無いから売れてないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「705 S2 [ローズナット ペア]」のクチコミ掲示板に
705 S2 [ローズナット ペア]を新規書き込み705 S2 [ローズナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

なんか最近書き込み無いから売れてないの?

2022/04/21 20:22(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 705 S2 [ローズナット ペア]

全然書き込み入らないね
売れてないの?

書込番号:24711044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件

2022/04/21 20:23(1年以上前)

ピアノブラックなんか
格好良いと思うけどなあ

書込番号:24711045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2022/04/21 20:49(1年以上前)

それなりに売れていると思います。
書き込み?
スピーカーなんぞ何を聞く事がある?

書込番号:24711115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/04/21 22:59(1年以上前)

AV

書込番号:24711376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:43件 705 S2 [ローズナット ペア]のオーナー705 S2 [ローズナット ペア]の満足度2

2022/04/22 22:19(1年以上前)

私も販売実績には興味があります
販売台数を知る方法は無いのですかね

> 売れてないの?
私の想像ですが、
だから数年で705 Signatureを出してテコ入れしたのでは

書込番号:24712979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/04/23 11:46(1年以上前)

30万円程度のブックシェルフじゃな
イマイチ 
やっぱ805からだよ

書込番号:24713742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > 705 S2 [ローズナット ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

705 S2 [ローズナット ペア]
Bowers & Wilkins

705 S2 [ローズナット ペア]

最安価格(税込):¥228,000発売日:2017年11月 価格.comの安さの理由は?

705 S2 [ローズナット ペア]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング