『パワーディレクター16|数字のズームイン、ズームアウト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector 16 Ultra 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 16 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 16 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 16 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 16 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 16 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 16 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 16 Ultra 通常版のオークション

PowerDirector 16 Ultra 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

  • PowerDirector 16 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 16 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 16 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 16 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 16 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 16 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 16 Ultra 通常版のオークション

『パワーディレクター16|数字のズームイン、ズームアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 16 Ultra 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 16 Ultra 通常版を新規書き込みPowerDirector 16 Ultra 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultra 通常版

クチコミ投稿数:16件

再生する動画

製品紹介・使用例
動画

写真

よろしくお願いします。

添付動画のように単純にカウントダウンをしたいのです。

イメージとしては「1」「2」画面いっぱいでカウントしたいのですが、動きとして

「1」・・最初は文字が見えない→画面の奥から徐々に浮き出てくる(サイズも奥行きがあるように小→大、添付のように画面いっぱい)
・画面いっぱいになった状態で「薄くなる」と同時に奥から「2」が「1」と同様に出てくる。

こんな感じで数字の連続の動画を作りたいです。


「1」・・・10秒
「2」・・・10秒

こんな感じで「1」〜「10」までのカウントダウンの画面いっぱいの動画を作りたいと思っています。

検索をしてググろうと思ったのですが、検索の文字列、どの様に打てば良いのか分からず、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:22599090

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/13 16:53(1年以上前)

http://commons.nicovideo.jp/material/nc129534
こんな感じかな? DLして見れますよ。
作成方法は大御所さんが教えてくれるかも^^

書込番号:22599164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/04/13 17:47(1年以上前)

ありがとうございます!

もっとシンプルに奥からゆっくり来て正面で消えて、消えると同時に次の数字が奥からだんだん大きくなってきて、みたいなイメージです^^;。

お手数取らせてすいません。ありがとうございます!

書込番号:22599289

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/13 18:21(1年以上前)

とりあえず^^
PowerDirectorじゃないけど

書込番号:22599354

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/13 18:50(1年以上前)

再生する紹介動画

作例
紹介動画

やっぱり知られた「音」を入れたらアカンかった^^;

書込番号:22599396

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/13 21:28(1年以上前)

再生する紹介動画

作例
紹介動画

「薄くなる」を忘れてました。

書込番号:22599760

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2019/04/13 23:02(1年以上前)

再生するシンプルカウントダウン

作例
シンプルカウントダウン

カウントダウン10編集画面

けんぼう36-52 さん

Power Directorで作成できますよ。
シンプルにテキストアニメーションだけでやってみました。動画ご参照。
画像「カウントダウン10編集画面」のようにテキストクリップを並べてクリップをズラして「クロスフェード」にしています。

作る手順は簡単です。
・今回例は9から0までをそれぞれ1秒カウントで設定してます。この場合クロスフェードののりしろを15フレームとってるので、一つのクリップの長さは01:15(1秒15フレーム)に設定してます。

・それぞれのクリップを設定するのは無駄なので、まずタイトルデザイナーで9のテキストを入れて、[拡大/縮小]でスケール拡大のキーフレームアニメーションを付けます。
そして、そのクリップをコピーして右に並べ、順番に8、7、6・・・・とテキストを打ち換えるだけでOK。同じアニメーションになります。

・クリップを左に15フレームドラッグしてクロスフェードとします。
この辺は上げた画像をご参考にして下さい。

・尚、円形やその他のシェイプ(図形)を入れて賑やかにするなら作った数字画面を画像で保存し、それをタイムラインに並べて、同様にキーフレームアニメーションさせます。この場合は画像動画のアニメーションなのでPiPデザイナーで行います。

こんな感じですがどうでしょう。

書込番号:22599983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/04/14 09:05(1年以上前)

>色異夢悦彩無さん
ありがとうございます!

めっちゃ助かりました!!出来ました。

書込番号:22600578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2019/04/14 13:30(1年以上前)

再生するtime-count

作例
time-count

time-count

VegasPro16 で作ってみました。
(クロスフェードなし)

書込番号:22601090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/04/15 12:34(1年以上前)

>siniperca2さん
ありがとうございます!

書込番号:22603155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 16 Ultra 通常版
CYBERLINK

PowerDirector 16 Ultra 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

PowerDirector 16 Ultra 通常版をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング