『ASRock』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Core i3 8350K BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは4GHzで、TDPは91W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載し、4K高解像度出力に対応している。
  • 「インテル64アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 8350K/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i3 8350K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 8350K BOXの価格比較
  • Core i3 8350K BOXのスペック・仕様
  • Core i3 8350K BOXのレビュー
  • Core i3 8350K BOXのクチコミ
  • Core i3 8350K BOXの画像・動画
  • Core i3 8350K BOXのピックアップリスト
  • Core i3 8350K BOXのオークション

Core i3 8350K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Core i3 8350K BOXの価格比較
  • Core i3 8350K BOXのスペック・仕様
  • Core i3 8350K BOXのレビュー
  • Core i3 8350K BOXのクチコミ
  • Core i3 8350K BOXの画像・動画
  • Core i3 8350K BOXのピックアップリスト
  • Core i3 8350K BOXのオークション

『ASRock』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 8350K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 8350K BOXを新規書き込みCore i3 8350K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ASRock

2020/05/21 01:08(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 8350K BOX

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

お世話になります。

このCPUは、ASRock DeskMini 310に装着し、動作可能でしょうか?

書込番号:23417043

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/05/21 01:22(1年以上前)

https://www.asrock.com/nettop/Intel/DeskMini%20310%20Series/index.jp.asp#CPU

サポートリストには無いので動作しない可能性もあります。

普通はサポートリストに無い時点で買わない人の方が多いのでやったことがある人がいればという感じですね。。。

書込番号:23417063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2020/05/21 01:31(1年以上前)

>S_PULSEさん

このCPUはTDP 91Wですので、DeskMini 310は最大TDP 65Wまで対応ですの仕様外になります。

CPU仕様:
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/126689/intel-core-i3-8350k-processor-8m-cache-4-00-ghz.html

DeskMini 310の仕様
https://www.asrock.com/nettop/Intel/DeskMini%20310%20Series/index.jp.asp#Specification

書込番号:23417070

ナイスクチコミ!3


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2020/05/21 01:57(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
>揚げないかつパンさん

アドバイスありがとうございます。
このCPUでは、DeskMini 310には使用できないことがわかりました。

書込番号:23417081

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/21 02:51(1年以上前)

認識はするようですよ。

Amazonレビューでi7 8700K

書込番号:23417107

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2020/05/23 12:34(1年以上前)

>あずたろうさん

アドバイスありがとうございます。
非公式では使えたりするんですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:23421570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i3 8350K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASRock 5 2020/05/23 12:34:27
8400と8350K、永遠の課題 10 2018/08/12 21:38:46
5G 1.5V 常用出来ますか? 21 2018/02/23 23:26:42

「インテル > Core i3 8350K BOX」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 8350K BOX
インテル

Core i3 8350K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Core i3 8350K BOXをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング