『Excelはインストール出来ますかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3450(Apollo Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル の後に発売された製品m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルとm-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを比較する

m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月31日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4100(Gemini Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月28日

  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

『Excelはインストール出来ますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Excelはインストール出来ますかね?

2018/03/01 13:24(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

スレ主 谿水さん
クチコミ投稿数:48件

ネット閲覧とExcelで決算書作りくらいを考えてます。
SSD32GでExcel2016等インストール出来るのでしょうか?
昨年買ったデスクトップがあるのでOfficeの本格使用はそちらで出来るのですが。
コタツで簡単な決算書作りくらいはやりたいのでインストールできなければ
どうしたものかと考えてます。
 よろしくお願いします。

書込番号:21640711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2018/03/01 13:58(1年以上前)

EXCELのインストールは良いとしても、その後のOSのアップデートが32GBでは厳しいです。
128GBモデルの方をお勧めします。

書込番号:21640771

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/03/01 14:00(1年以上前)

32GBの他モデルですが、
>ちなみに購入後にMS-Office2013をインストールしましたが、その後のCドライブ空きは8GB程度でした。
http://review.kakaku.com/review/K0000822674/ReviewCD=879556/

Excel単体自体インストール可能でしょうが、大型アップデートやWindows UpdateなどでCドライブの空き容量は直ぐに逼迫してきます。
ディスククリーンアップ、システムファイルのクリーンアップのメンテが必要です。

書込番号:21640779

ナイスクチコミ!8


スレ主 谿水さん
クチコミ投稿数:48件

2018/03/02 12:00(1年以上前)

この機種にはSSD128G等への差し替えは出来ないのでしょうか?
コスパに惹かれてるもので何とかならないかと...

書込番号:21642961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2018/03/02 12:55(1年以上前)

旧機種ですが、SSD換装は出来るんじゃないかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000951807/SortID=21095944/#tab
120GBのSSDは実勢価格5,000円程度です。
http://kakaku.com/pc/ssd/

ただ、分解、SSD換装、DISKイメージコピー又はOSインストールと、かなりの知識と手間が必要です。
出来そうですか?
分解例>https://mazu-bunkai.com/bunkai-wp/pc/3850/

書込番号:21643092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2018/03/02 14:31(1年以上前)

わざわざSSD買って、苦労して換装するより、最初から128GB搭載モデル買った方が良いと思いますが。
例>http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024826_K0001028271_J0000026155&pd_ctg=0020

書込番号:21643269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 谿水さん
クチコミ投稿数:48件

2018/04/08 09:10(1年以上前)

皆さん 有難うございました。 レノボの120s買いました。

書込番号:21735956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月28日

m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング