AQUOS LC-55US5 [55インチ]
- 4K対応55型液晶テレビ。人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」を搭載し、好きなジャンルの番組やタレントの出演作品を音声で知らせる。
- アプリケーションを追加して4K動画などを視聴できる「Android TV」や、4K HDR映像やネット動画を高品位で描写する「AQUOS 4K Smart Engine」を搭載。
- 2.1ch 3ウェイ5スピーカー「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」が、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US5 [60インチ]
自分が持っているワイヤレスイヤホンとペアリングが出来ずに、ずっとアクセサリーを検索していますになります。何が原因でしょうか。
書込番号:25636912 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なかちゃんだず。さん
ペアリング何度かやると良いです。
後はテレビ側リモコン長押しで再起動です。
書込番号:25637162 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>なかちゃんだず。さん
こんにちは
US5はBluetoothを介した音声出力に対応しておらず、送信機能がありません。
なので残念ながら無理です。
ペアリングや再起動でもどうにもなりません。
書込番号:25637616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>何が原因でしょうか。
テレビ内蔵の「取扱説明ガイド」の「7-32」を良く読んで下さいm(_ _)m
<「スピーカー」も「ヘッドホン」も「音を出すモノ」としては同じです(^_^;
「Bluetooth」って、「Bluetooth」というインターフェースだけでは無く「プロファイル」という内部の細かな「対応機器」の違いがあります。
ただ、テレビメーカーの殆どが「プロファイル」についての情報を提供して折らず、取扱説明書などで「何が繋げられるか」程度の情報から推測するしか有りませんm(_ _)m
https://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth#%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB
や
https://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
でいうと「A2DP」に対応している必要が有るって事ですm(_ _)m
なので、「A2DP」に対応していないテレビに「A2DP対応Bluetoothヘッドホン/スピーカー」を繋げて音声を聞きたい場合は、別途「Bluetooth送信機」を使って「ヘッドホン端子」や「光オーディオ端子」から繋いで飛ばすことになりますm(_ _)m
<https://amzn.asia/d/huk1xBp
こんなのとか...(^_^;
書込番号:25638428
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-60US5 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/05/29 13:02:38 | |
| 3 | 2024/02/26 20:39:38 | |
| 0 | 2023/11/26 14:21:06 | |
| 8 | 2023/04/23 10:30:31 | |
| 1 | 2023/02/26 15:11:56 | |
| 6 | 2022/09/07 14:14:50 | |
| 10 | 2022/07/18 10:35:16 | |
| 0 | 2021/10/01 19:07:22 | |
| 3 | 2021/09/03 9:00:09 | |
| 6 | 2021/07/17 6:59:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








