『センター北エディオン』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

AQUOS LC-50US5 [50インチ]

  • AI(人工知能)が、よく見る番組や時間帯を学習し、好きなジャンルやタレントが出演する作品を音声で知らせてくれる50V型薄型テレビ。
  • 地デジ放送やフルHDのブルーレイソフト、ネット動画などを高精細映像に変換する「4K-Master アップコンバート」機能を搭載している。
  • 「2.1ch フロントオープンサウンドシステムプラス」を搭載しており、音声を前方に導くリフレクター構造が音抜けのよいクリアなサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50US5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50US5 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US5 [50インチ]のオークション

『センター北エディオン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50US5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50US5 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50US5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

センター北エディオン

2018/07/14 11:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50US5 [50インチ]

スレ主 takbeeさん
クチコミ投稿数:16件

5台限定ですが、税別99,500円で出てます。
何台売れてるかは不明…
買おうか悩み中。

書込番号:21961916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/14 12:21(1年以上前)

>takbeeさん こんにちは。

価格コムの最安値よりも安そうですが、近くの家電量販店ですか。

通販だと、万が一の故障の時は大変な場合が多そうなので、近くのお店で買われるのが無難かなと思いますし、5年などの長期保証にも入っていたほうがいいですね。

書込番号:21962016

ナイスクチコミ!0


スレ主 takbeeさん
クチコミ投稿数:16件

2018/07/14 13:25(1年以上前)

センター北のエディオンなので家電量販店ですね。
通販で高額なのは初期不良や設置で面倒なんですよね。
前よりは対応良いけど…

書込番号:21962147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2018/07/14 14:24(1年以上前)

>takbeeさん
こんにちは。
税込だと107000円程になりますので、価格コム最安値より5%近く高いですね。センター北なら首都圏ですから、もうひと頑張りしてもらう余地があると思います。
交渉してみてはいかがでしょうか?

書込番号:21962257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takbeeさん
クチコミ投稿数:16件

2018/07/14 18:52(1年以上前)

>プローヴァさん
今回はやめておきました。
買う気なら台数限定でも交渉しますが、本当に欲しいものか下調べもしてないので…

書込番号:21962777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2018/07/14 22:58(1年以上前)

価格的には掘り出し物でもなんでもないので、特にほしかったわけではないのなら、やめて正解と思います。

書込番号:21963363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50US5 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50US5 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50US5 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

AQUOS LC-50US5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング