『DVDRWのフォーマットが出来ません』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRS530

  • 「かんたんリモコン」で、「録る」「見る」を迷わず操作できる、容量500GBのブルーレイディスクレコーダー。文字が大きくて見やすい。
  • 簡単に初期設定が完了する「らくらく設定」で購入後すぐに使える。「かんたんリモコン」を使えば、「録る」「見る」の大型ボタンで録画や再生に迷わない。
  • 「新番組/特番おしらせ」に対応し、新番組だけでなく、録り逃しやすい不定期放送の特番や映画の初放送番組をお知らせ。録画予約もワンボタンで可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRS530パナソニック

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS530

『DVDRWのフォーマットが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRS530」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRS530を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRS530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDRWのフォーマットが出来ません

2020/05/14 22:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS530

スレ主 kihuzinnさん
クチコミ投稿数:17件

本日このデッキを購入してDVDRWを2枚フォーマットしようとしましたが、1枚非対応と出てフォーマット出来ません。
原因分かる方お願いします。
捕捉:2枚とも同一規格、同一メーカーです。

書込番号:23403960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/05/14 23:04(1年以上前)


・ディスクの品質のバラツキ
・ドライブが 汚れor劣化で性能を十分発揮出来る状態ではない

書込番号:23403994

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/05/14 23:11(1年以上前)

↑後者は中古購入の場合。
新品購入なら、汚れや劣化ではなく、初期不良の可能性も。

書込番号:23404012

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/14 23:19(1年以上前)

>kihuzinnさん
こんばんは

レコーダー新品購入でしたら、

DVD盤が、怪しいですね。

メーカーはどこの盤だったのでしょう。

書込番号:23404028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kihuzinnさん
クチコミ投稿数:17件

2020/05/16 10:19(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>彙襦悶躱脛さん
返信ありがとうございます。
オルフェーブルターさんデッキは新品ですがディスクは今まで他のデッキで使用していたので不良品の可能性は低いかと
彙襦悶躱脛さん、ディスクのメーカーは三菱です。
ディスクの記録面には特に傷は見られませんでした

書込番号:23406441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRS530
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRS530

最安価格(税込):¥42,800発売日:2017年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRS530をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング