『MACでのディーガ活用』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

  • 3チューナーを搭載した、容量2TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。Ultra HDブルーレイ再生対応、4K/HDR映像も視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030とおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

『MACでのディーガ活用』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MACでのディーガ活用

2017/12/24 21:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

スレ主 kakakupanaさん
クチコミ投稿数:4件

MACはディーガの録画の視聴、予約、持ち出しができるんでしょうか? ネットで調べてみましたがよくわかりません。ご教授下さい。よろしくお願いします。

書込番号:21457599

ナイスクチコミ!4


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2017/12/25 01:31(1年以上前)

ソフト一つで一元管理はできせん。

macでは持ち出しは無理です。
予約、番組削除はDiMORAでおこないます。
macの宅内視聴は「StationTV Link」、詳しくは自分で調べて下さい。


ご教示くださいですね。

書込番号:21458152

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 kakakupanaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/25 20:45(1年以上前)

早々なご返信たいへんありがとうございました。ご指導いただいた箇所良く調べます。ところで、もう1点教えて頂けないでしょうか。録画した番組をDVDダビングからMACより再生できますか? よろしくお願いいたします。

書込番号:21459802

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2017/12/25 20:52(1年以上前)

>録画した番組をDVDダビングからMACより再生できますか? 

日本語で。

書込番号:21459822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/12/26 00:03(1年以上前)

DVDにダビングした番組をMACで再生できるか?>否?

書込番号:21460460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakakupanaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/26 20:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。問い合わせ内容が解りにくくて申し訳ございません。
ディーガにHD録画した番組を、DVDにダビングします。これをMAC外付けDVDより再生した場合、観る事ができるでしょうか? 
よろしくお願いいたします。

書込番号:21462201

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2017/12/26 21:20(1年以上前)

kakakupanaさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000720354/SortID=19504150/
BootCampでWindows環境を構築する必要があります。

書込番号:21462314

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kakakupanaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/27 20:22(1年以上前)

>yuccochanさん
ご教授(ご教示ではないです)大変ありがとうございます。おおよその概要は理解する事ができました。もう少し理解を深めてからチャレンジしたいと思います。

書込番号:21464524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030をお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング