『DIGAの予約録画について』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

  • 3チューナーを搭載した、容量2TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。Ultra HDブルーレイ再生対応、4K/HDR映像も視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030とおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

『DIGAの予約録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAの予約録画について

2018/06/13 05:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

クチコミ投稿数:962件

現在 SONY BDZ-AT970T を使用しています。
AT970Tは、予約時に「毎回予約」でその番組を予約すると、それ以降は多少時間が前後しても(EPGの情報をチェックするのか)問題なく録画できています。
流石に特番などである週が放送されなくてもその時間帯の番組は勝手に録画してしまいますが・・・
お任せのような録画は一切使用していません。

パナ製レコーダーはまだ使ったことはないのですが、毎週放送する番組の予約を行った場合、この辺の放送時間の変動は自動で対応してくれますか?
また特番などで放送されない週の録画はSONYのように勝手に録画されてしまいますか?

書込番号:21892042

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:962件

2018/06/13 05:56(1年以上前)

某サイトの書き込みで(UBZ1020に対しての書き込みなのですが)
>毎週予約で番組名予約ができないこと。このことから番組の時間帯が移動したときに予約しなおさなければならない。
という書き込みがあったため気になって質問しました。

書込番号:21892049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6142件Goodアンサー獲得:472件

2018/06/13 10:20(1年以上前)

>パナ製レコーダーはまだ使ったことはないのですが、毎週放送する番組の予約を行った場合、
>この辺の放送時間の変動は自動で対応してくれますか?
番組名が大幅に変更なければ追随してくれます。
自分はイッテQを毎週録画していますがスペシャルで2時間や3時間のときは失敗しました。

>また特番などで放送されない週の録画はSONYのように勝手に録画されてしまいますか?
ケースバイケースですね。そのまま録画されるときもあれば番組が見つからない理由で録画
されません。

DIGAユーザー番組名予約する人は大抵ネットサービスディモーラを利用します。これが
確実です。

書込番号:21892408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2018/06/13 19:53(1年以上前)

愛犬ショコラさん

±3時間まで追従します。
多分、この時間は各社共通のような気がします。

特番などで別番組が放送された時は、当初の予約時間で録画され、
番組名は、当初予約した番組名になります。

書込番号:21893444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:962件

2018/06/13 22:27(1年以上前)

>yuccochanさん
>次世代スーパーハイビジョンさん
ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:21893904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030をお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング