『どこでもDIGA』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

  • 3チューナーを搭載した、容量2TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。Ultra HDブルーレイ再生対応、4K/HDR映像も視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030とおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

『どこでもDIGA』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

どこでもDIGA

2018/08/10 16:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

スレ主 PPSKさん
クチコミ投稿数:244件

どこでもDIGAで 持ち出ししてました
持ち出しなので 何も考えずに視聴してたら
パケット量の通信制限が....
どこでもDIGAだけで2日で20Gいってました....
持ち出し再生しかしてないのになぜなのでしょう
お客様サービスセンターに問合しても 不具合はありえませんと....

書込番号:22021299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2018/08/10 18:57(1年以上前)

写真ではわかりませんが、本当にスマホ内に持ち出し番組をDL出来ていたのでしょうか?

書込番号:22021676

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPSKさん
クチコミ投稿数:244件

2018/08/10 19:04(1年以上前)

持ち出し番組一覧から再生しています

設定のデータ通信の所は 全てチェック外しています

他にデータ通信される場合あるのでしょうか

書込番号:22021694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2018/08/10 20:16(1年以上前)

持ち出しの際にうまくWi-Fiに切り替わっていなかった位しか思いつかない。

書込番号:22021862

ナイスクチコミ!5


スレ主 PPSKさん
クチコミ投稿数:244件

2018/08/10 20:58(1年以上前)

持ち出しは Wifi経由しないと不可能なので
それは無いような気がします...
原因不明で怖くて使えないです

書込番号:22021971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ryuu00さん
クチコミ投稿数:66件 おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の満足度4

2018/08/10 21:22(1年以上前)

スマホの機種によって違うのかもしれないですが、モバイルデータ通信量をアプリごとに見ることが出来る場合もありますよ。
一応どのアプリがモバイルデータを使ったのかは、はっきりします。

書込番号:22022029

ナイスクチコミ!3


Ryuu00さん
クチコミ投稿数:66件 おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の満足度4

2018/08/10 21:23(1年以上前)

ファイルアップロードし忘れました。。。

書込番号:22022035

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPSKさん
クチコミ投稿数:244件

2018/08/10 22:05(1年以上前)

はい
最初の投稿に画像UPしてます
どこでもDIGAがやばい事に

書込番号:22022165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ryuu00さん
クチコミ投稿数:66件 おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の満足度4

2018/08/10 22:28(1年以上前)

あ、お恥ずかしい、既にアプリの特定はされていたんですね。
大変失礼しました。
じゃぁ後は、同じことをして再生中にモバイルデータ通信をオフにしてみるとか?

ちなみに今まで問題なかったのに突然モバイルデータ通信するようになったんですか?
それとも今回が初めて?

あと録画ファイルのサイズとモバイルデータ通信のデータ量は、ほぼ同じなんでしょうか?
もしかして再生以外の情報のやりとりでパケットを食いまくっているとか?

書込番号:22022233

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPSKさん
クチコミ投稿数:244件

2018/08/10 22:40(1年以上前)

モバイルOFFでも見れました
他で通信してるのでしょうか...
他に不具合ある人いなさそうなので
僕の何かの使い方に問題があるのですかね
困った

書込番号:22022270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/14 23:05(1年以上前)

録画データ持ち出しして会社の昼休憩に見てますが、このような状態にはなりませんね。

録画一覧ではなく持ち出し一覧から見ていますよね?
持ち出ししたあとにスマホのストレージ使用容量は増えて(スマホに録画データ移行させた分増加して)いますよね?

書込番号:22032151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PPSKさん
クチコミ投稿数:244件

2018/08/15 10:24(1年以上前)

>ダックス短足さん
持ち出しから見てます....
左下の 持ち出し再生マークも確認してます

書込番号:22032953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ryuu00さん
クチコミ投稿数:66件 おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の満足度4

2018/08/15 18:27(1年以上前)

モバイルデータオフで再生ができるということは、再生自体はオフラインと思われますね。

モバイル通信量の上限を現在使用量の少し上ぐらいにして、どの時点で上限量に達するのか確認すると何か見えてくるかもしれないです。何をしている時にモバイル通信の上限になるのか?
オフラインで再生ができるということは再生中ではなくて何か他のことをしているか、何もしていない時にパケットを消費しているってことですよね?

ちなみにアプリは起動しっぱなしなんでしょうか?

書込番号:22033847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030をお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング