『持ち出しについて』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

  • 3番組同時録画が可能な容量1TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030パナソニック

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

『持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 持ち出しについて

2018/12/16 12:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

クチコミ投稿数:3件

先日購入し、どこでもDIGAでスマホへ持ち出ししてみました。持ち出しはスマホ本体へ保存されるとのことで、再生してもは通信料はかからないと思っていましたが、再生してデータ料確認してみると、通信料がかかっていました。てことは、持ち出しの利点は再生が安定するくらいでしょうか?少しは通信料がおさえられているのでしょうか?普通の再生と持ち出し再生の違いを教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:22328167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/12/16 13:37(1年以上前)

どこでもDIGAはスマホ タブレットがオフライン状態でも持ち出し番組は再生できます。

書込番号:22328267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/12/17 12:51(1年以上前)

オフラインで再生できるってことは、通信料(データ料)は0のはずですよね?でも結構データ料とられていたので、?(?_?)?って感じなんですよ!
あと、持ち込み取り込んだデータもどこに入ってるかわからず、アプリ開かないとなので、やはりアプリから再生すると、データ料取られるって感じなんですかね?

書込番号:22330594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:567件

2018/12/17 20:54(1年以上前)

今のスレ主の書き方では、答える側も
なぞなぞ状態なので
スマホを機内モード=通信のオフにして
再生をしてみる。
出来なければ、スマホにダウンロードされてない
出来れば、スマホ内の動画を再生している。

書込番号:22331436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2018/12/17 22:28(1年以上前)

なるほど(^_^)。
機内モードでためしたら、持ち出した番組再生できました。
おそらく持ち出し再生するまでに、録画番組や、テレビ番組を、ロードしていた為、通信料がかかっていたようです。持ち出し番組再生自体は通信料はかからないっぽいですね!解決しました。ありがとうございました(^_^)

書込番号:22331702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込):¥68,000発売日:2017年10月20日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030をお気に入り製品に追加する <1353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング