『スタンバイ機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月29日 登録

Eris E4.5 [ペア]

  • コンパクトな2ウェイアクティブスタジオモニタースピーカー。アクティブ・ユニットとパシッブ・ユニットの組み合わせにより質量もペアで5.9kgと軽量。
  • 25WクラスA/Bアンプを備えた4.5型Kevlar低域ドライバーと1型(25mm)シルクドーム・ツイーターを搭載。クリーンな100dB SPL(ピーク)を生み出す。
  • ミッドレンジ、HF、ハイパス、Acoustic Spaceなどの音響コントロールをフル装備している。
最安価格(税込):

¥19,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,990¥19,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:ペア WAY:2WAY Eris E4.5 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eris E4.5 [ペア]の価格比較
  • Eris E4.5 [ペア]のスペック・仕様
  • Eris E4.5 [ペア]のレビュー
  • Eris E4.5 [ペア]のクチコミ
  • Eris E4.5 [ペア]の画像・動画
  • Eris E4.5 [ペア]のピックアップリスト
  • Eris E4.5 [ペア]のオークション

Eris E4.5 [ペア]PreSonus

最安価格(税込):¥19,990 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 9月29日

  • Eris E4.5 [ペア]の価格比較
  • Eris E4.5 [ペア]のスペック・仕様
  • Eris E4.5 [ペア]のレビュー
  • Eris E4.5 [ペア]のクチコミ
  • Eris E4.5 [ペア]の画像・動画
  • Eris E4.5 [ペア]のピックアップリスト
  • Eris E4.5 [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > PreSonus > Eris E4.5 [ペア]

『スタンバイ機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eris E4.5 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Eris E4.5 [ペア]を新規書き込みEris E4.5 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンバイ機能はありますか?

2022/10/21 15:43(1年以上前)


スピーカー > PreSonus > Eris E4.5 [ペア]

スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

この製品には、一定時間の無入力状態が続くと省電力モードに移行する、いわゆる「スタンバイ機能」は付いていますか?

書込番号:24974364

ナイスクチコミ!1


返信する
AM3+さん
クチコミ投稿数:2112件Goodアンサー獲得:72件 Eris E4.5 [ペア]のオーナーEris E4.5 [ペア]の満足度5

2022/10/21 22:37(1年以上前)

>aghartaさん

スタンバイ機能は付いていません。

電源は常時オンです。

書込番号:24974944

ナイスクチコミ!1


スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

2022/10/22 08:17(1年以上前)

AM3+さん、ありがとうございます。

追加でお尋ねしたのですが....
電源は入れっぱなしにしておくものなんでしょうか?
消費電力はどの程度なんでしょうか?

書込番号:24975325

ナイスクチコミ!0


AM3+さん
クチコミ投稿数:2112件Goodアンサー獲得:72件 Eris E4.5 [ペア]のオーナーEris E4.5 [ペア]の満足度5

2022/10/22 22:51(1年以上前)

>aghartaさん

>電源は入れっぱなしにしておくものなんでしょうか?
>消費電力はどの程度なんでしょうか?

ボクの場合は使う時に入れるようにしています。
PCデスク上での使用なので特に不便に感じる事も無いです。

消費電力は分かりませんが電気代を気にするなら使用しない時はオフにしておいた方が良いかと思います。

書込番号:24976483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

2022/10/23 07:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
とても気になっているし、買ってみようと思います。

書込番号:24976759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PreSonus > Eris E4.5 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eris E4.5 [ペア]
PreSonus

Eris E4.5 [ペア]

最安価格(税込):¥19,990登録日:2017年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

Eris E4.5 [ペア]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング