『ベゼルに思いがけないメーカーロゴが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 SCM32-BW1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCM32-BW1 [32インチ]の価格比較
  • SCM32-BW1 [32インチ]のスペック・仕様
  • SCM32-BW1 [32インチ]のレビュー
  • SCM32-BW1 [32インチ]のクチコミ
  • SCM32-BW1 [32インチ]の画像・動画
  • SCM32-BW1 [32インチ]のピックアップリスト
  • SCM32-BW1 [32インチ]のオークション

SCM32-BW1 [32インチ]SANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月上旬

  • SCM32-BW1 [32インチ]の価格比較
  • SCM32-BW1 [32インチ]のスペック・仕様
  • SCM32-BW1 [32インチ]のレビュー
  • SCM32-BW1 [32インチ]のクチコミ
  • SCM32-BW1 [32インチ]の画像・動画
  • SCM32-BW1 [32インチ]のピックアップリスト
  • SCM32-BW1 [32インチ]のオークション

『ベゼルに思いがけないメーカーロゴが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCM32-BW1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
SCM32-BW1 [32インチ]を新規書き込みSCM32-BW1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SANSUI > SCM32-BW1 [32インチ]

クチコミ投稿数:23件

現物を見ずネットで購入しました。
機能性には非常に満足しておりますが、ベゼル下部の真ん中にデカデカとSANSUIのロゴが・・・。

各社の格安のテレビの中でもこのテレビにした決め手が、額縁に余計なロゴがないシンプルなデザインだったのに、非常に残念です。
メーカーHP掲載のイメージとは異なる商品を提供することに非常に失望を感じました。

書込番号:21506158

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/13 10:11(1年以上前)

>しまなみ次郎さん
このたびは残念でしたね。
メーカーHPもそのままではロゴが確認できませんが、大きく拡大するとうっすらとロゴらしきものが見えます。
また取り扱い説明書の1ページ目にはロゴがはっきり書かれていましたが、普通はここまでチェックしませんからね。

書込番号:21506197

ナイスクチコミ!10


Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2018/01/16 13:17(1年以上前)

そうかなぁ、かつての四大オーディオブランドのひとつSANSUIだからオーディオマニアとしては逆に嬉しいんですが。

書込番号:21515211

ナイスクチコミ!69


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/25 12:46(1年以上前)

SANSUIってあの山水?

書込番号:21629188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/02/25 16:34(1年以上前)

アンプで有名だったサンスイはとっくに無くなっているけどブランドロゴの使用権は巡り巡って今はオリオンを展開するドウシシャが持っている。

開発・生産部門の繋がりは無い。

書込番号:21629708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SCM32-BW1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛けはできますか? 1 2019/03/15 22:41:32
2種類で迷っています 8 2018/10/04 10:05:39
録画開始が遅れる 7 2018/05/20 10:05:44
SCM43-BW1 [43インチ]と、J40SK03 [40インチ]で迷っています 1 2018/02/27 21:42:07
コスパを評価 0 2018/01/30 20:32:14
ベゼルに思いがけないメーカーロゴが・・・ 4 2018/02/25 16:34:29
買いました〜! 3 2019/09/16 17:18:33
購入 1 2018/01/09 12:48:48
他社リモコンでも? 4 2017/12/21 1:40:50

「SANSUI > SCM32-BW1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

SCM32-BW1 [32インチ]
SANSUI

SCM32-BW1 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月上旬

SCM32-BW1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング