『目の疲れについて』のクチコミ掲示板

2018年 1月30日 発売

FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]

  • フレーム幅1mmのフレームレス・フルフラットデザインを採用した、60W給電対応USB Type-C搭載27型4K液晶モニター。
  • USB Type-CケーブルでノートPCに接続すると、映像の表示、音声の再生、USB信号の伝送、ノートPCへの給電ができる。
  • 環境光を感知し、周囲の明るさに応じて画面の明るさを自動で調整する「Auto EcoView」機能を搭載。目の疲れを軽減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月30日

  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]

『目の疲れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

目の疲れについて

2020/07/17 20:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:16件

i mac 5k retinaを使っていて、夕方になると頭が痛くなるので、サブモニターで導入を検討しています。
一日中使っていて、目の疲れはいかがでしょうか?

書込番号:23540635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/07/17 20:51(1年以上前)

>ぷちたろうさん
3285を一日中使ってます。特に疲れはありません。
但し、人にもよりますよ。輝度はある程度落としてます。
一日中とはいえ適度に休み入れます。

書込番号:23540650

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2020/07/17 20:52(1年以上前)

筐体がホワイトのEV2785-WTを使っています。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001002848_K0001002849&pd_ctg=0085

1日中使用していますが、目は疲れません。

書込番号:23540652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/07/17 20:56(1年以上前)

特に疲れを感じないんですね。
すごいディスプレイですね。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:23540669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/07/17 20:58(1年以上前)

一日中でも疲れないんですね!
すごいですね。購入に大分傾きました。
お返事ありがとうございます。

書込番号:23540675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2020/07/17 21:28(1年以上前)

MacBook Pro 15インチ 2016をUSB-Cケーブルで接続して、ミラーリングしています。
モニターの設定は、弄っていません。

書込番号:23540732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2020/07/17 22:29(1年以上前)

とても参考になります。

この画面だけだと、ほとんど色も違いがないようにみえますね。デザインの仕事をしているので、色に違いがどれぐらいでるのか、心配なところです。
実際、もっとカラフルな画面ですといかがですか?

書込番号:23540875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2020/07/17 22:52(1年以上前)

>>この画面だけだと、ほとんど色も違いがないようにみえますね。デザインの仕事をしているので、色に違いがどれぐらいでるのか、心配なところです。

EV2785は正直言ってクリエーター向きのモニターではないと思います。
価格の高い汎用モニターです。
さて、下記サイトの『無段階のカラーグラデーション(1920×1200ドット)』を実際にモニターに表示した写真をアップします。
https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia04/

書込番号:23540937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/07/18 20:09(1年以上前)

参考サイトのご紹介ありがとうございます。
色は レチナの再現性が置換えもできるかなと思いましたが そうもいかないですよね´д` ;

目の疲れ軽減のため、単純作業する時に使い、
デザインするときは、i macで行えばよさそうですね。

書込番号:23542781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/07/27 14:16(1年以上前)

無事に購入しました。ペーパーライクモードがいい感じです。
サブモニターにしては高い買い物でしたが、目の健康と、長く使うことを考えて
いいものが買えました。ありがとうございました。

書込番号:23561829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月30日

FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング