『モデルチェンジ時期』のクチコミ掲示板

2018年 1月30日 発売

FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]

  • フレーム幅1mmのフレームレス・フルフラットデザインを採用した、60W給電対応USB Type-C搭載27型4K液晶モニター。
  • USB Type-CケーブルでノートPCに接続すると、映像の表示、音声の再生、USB信号の伝送、ノートPCへの給電ができる。
  • 環境光を感知し、周囲の明るさに応じて画面の明るさを自動で調整する「Auto EcoView」機能を搭載。目の疲れを軽減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月30日

  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]

『モデルチェンジ時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジ時期

2022/08/12 13:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:7件

eizoのモニタが欲しくて色々物色しておりますが、2785の発売時期が古いのが気になっております。
製品サイクルでいくと次のモデルチェンジはいつ頃になるんでしょうか

書込番号:24874656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/12 13:54(1年以上前)

例え、ここに販売時期を知ってる関係者がいて、リークしてくれるようなことがあっても、

その新製品のレビュー・評判も見ずに買われる方ですか?
最悪的な評判品でも後悔しない方ですか?

安心・安全を第一に考える方なら、既発売の高評価品を買うのが本末ではないですか。

書込番号:24874683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/08/12 14:19(1年以上前)

ディスプレイって定期的にモデルチェンジするわけじゃないし、FlexScanは主力じゃないだろうからなかなか変わらないですよ。

クリエイティブ用途ならColorEdgeだろうし、ゲーミングならEizoは遅れてるから誰も買わないだろうし、、、

スペック見るとFree-Syncが無いのとHDRがないのが結構致命的なんだけど、事務用だって言い張ってるから変えるかなぁ?

書込番号:24874712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2022/08/12 17:03(1年以上前)

4kで出してみたけど、あんまり売れなかったからか、WQHDの後継が先にでちゃいましたね。

私は27インチのWQHDを使ってますが、27インチで4kは特殊な使い方にならないかなと思います。
4kなら30インチ以上は欲しいです。

書込番号:24874897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/08/12 22:49(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>27インチで4kは特殊な使い方にならないかなと思います。

別に特殊でもなんでもなくて、単に150%にすればWQHDとほぼ変わらない (それぞれ得意不得意があるけど微妙な差) です。

もちろん、150%にしても、4Kの解像度で表示はされているので、字が潰れにくいし、元が6Kぐらいの画像なら明らかに綺麗です。

4Kの動画は、そもそもディスプレイの4K分の情報量はないので、見分けるのが難しい位違いがありませんけど。

ただし旧いノートとかだと30pになっちゃうので、そこは好き好きかも。

書込番号:24875327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/08/18 09:43(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございました。
大変参考になりました。
MACで使いたいと思っており、EIZOブランドに絶大な信頼を置いているので、この機種が第一候補です。
DELLのU2723QEがキャンペーンで6万円台という書き込みも拝見しますので、そちらと迷っております。

モデルが古いのはそれだけ実績があると言えることは確かですが、買ってすぐにモデルチェンジすると少し残念に感じてしまうと思ったので、質問させていただきました。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:24882714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2022/08/18 11:54(1年以上前)

>ムアディブさん

>単に150%にすればWQHDとほぼ変わらない

あなたの用途においてはですよね?アプリケーション(私の環境ではゲームアプリ)によっては、まったく反映されないんですよね。
ゲームアプリによっては文字サイズが設定できるものもあるかもしれませんが、私のやってるやつは解像度設定はできますが、文字サイズの設定はできません。Winの設定も反映されません。

スレ主様がどのようなアプリを使っているのかもわからないので、変更できない前提で書きました。
スレ主様はMacで使うということみたいですが、MacOSも文字サイズの設定も可能ですが、すべてのアプリに反映するのかは不明です。

書込番号:24882839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/10/02 19:20(1年以上前)

https://www.eizo.co.jp/support/db/products/model/EV2785

こちらを見るとEV2785は昨年生産終了で、2026年修理対応完了に見えます。
先ほどディスプレイが故障しましたが、このモデルを買うことをためらいます。
前のEIZOディスプレイは10年くらい使用しましたので。

書込番号:24948818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/10/03 05:47(1年以上前)

上記記載を撤回致します。
Surfaceに対応する特別仕様版の生産終了情報のようです。
失礼いたしました。

書込番号:24949427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月30日

FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング