『1年で横線が急に入った』のクチコミ掲示板

2018年 1月30日 発売

FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]

  • フレーム幅1mmのフレームレス・フルフラットデザインを採用した、60W給電対応USB Type-C搭載27型4K液晶モニター。
  • USB Type-CケーブルでノートPCに接続すると、映像の表示、音声の再生、USB信号の伝送、ノートPCへの給電ができる。
  • 環境光を感知し、周囲の明るさに応じて画面の明るさを自動で調整する「Auto EcoView」機能を搭載。目の疲れを軽減する。
最安価格(税込):

¥99,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,980¥99,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]のオークション

FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]EIZO

最安価格(税込):¥99,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月30日

  • FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]

『1年で横線が急に入った』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]を新規書き込みFlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

1年で横線が急に入った

2022/05/06 19:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]

スレ主 Taotanさん
クチコミ投稿数:4件

最悪です。一年で横線が急に仕事中に入り、抜き差ししても何も変わらず、ちょうど一年経ったので保証は過ぎたのかな。。修理しようか、新たに購入した方がいいのか、、仕事になりません涙

新たに買おう思ってる人にはおすすめしません

書込番号:24734101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/06 20:02(1年以上前)

おそらく修理見積取ったら、購入の倍額以上を査定されますよ。

下手したら修理中止でも診査料として、そして送料も請求されます。

書込番号:24734108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2022/05/06 20:19(1年以上前)

保証期間は5年間です。
https://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2785/#tab02

書込番号:24734137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2022/05/06 20:23(1年以上前)

今はどうかわかりませんが修理中は代替機もありました。
EIZO、値段は高いですがサポートは手厚いです。
https://www.eizo.co.jp/support/after/

書込番号:24734146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/06 20:27(1年以上前)

保証規定内の状況ならね。
それもメーカー側の判定。

書込番号:24734159

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taotanさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/06 21:22(1年以上前)

>あずたろうさん
Ohhhh...そうなのですね。。メルカリで売れるのかな。。至急新しいの購入しないと。

次の候補は以下を考えています。。あまり詳しくないですが何かおすすめあれば教えて下さい
Optix MPG321UR-QD [32インチ]
JN-IPS320FLUHDR [32インチ]
AQCOLOR PD3220U [31.5インチ メタリックグレー]
U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

書込番号:24734263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/06 21:51(1年以上前)

画面下部に黒いスジ線が。。

上から2つ目だけは絶対に避けてください。
韓国メーカーの検査不具合B級液晶パネルを安価に買い取ってOEM組み立てしてるベンチャー企業です。
まともに問題なく映ったら超ラッキーという程度な製品です。

自分はBenQのモニターで、パネル保証2年過ぎてすぐにこの症状でした。
ヤフオクで7,000円程度では売れました。

書込番号:24734316

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taotanさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/07 05:13(1年以上前)

>あずたろうさん>くじらじおさん
ありがとうございます。
修理出すほど愛着ないですし、新たに購入しようかな。。
前にthink padのモニター使っていて壊れたことなかったので、油断していました汗

>あずたろうさん
はい、二つ目はやめます。ありがとうございました。

書込番号:24734617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2022/05/07 12:36(1年以上前)

デルのPシリーズをおすすめします

書込番号:24735044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2785-BK [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]
EIZO

FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]

最安価格(税込):¥99,980発売日:2018年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

FlexScan EV2785-WT [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング