『使用出来ましたが、厚みが違う』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:100MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の価格比較
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のレビュー
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のクチコミ
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の画像・動画
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のオークション

SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 2日

  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の価格比較
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のレビュー
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のクチコミ
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の画像・動画
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のオークション

『使用出来ましたが、厚みが違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]を新規書き込みSDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

使用出来ましたが、厚みが違う

2018/09/30 13:32(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]

クチコミ投稿数:501件

マイクロSD端子のついてる裏面に
番号のプレートが付いて出っ張っています。識別番号なのでシールの様に取る事も出来ません
接触不良や長年押さえつけられた時に変形しないか気になります

他メーカーでは認識不良やそもそもスマホに入らない事例が出てます

書込番号:22149038

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:501件

2018/09/30 13:37(1年以上前)

サンディスクで無いメーカーでは意味です

書込番号:22149051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2018/09/30 18:58(1年以上前)

日本語がわからない。

書込番号:22149920

ナイスクチコミ!12


k@meさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:69件

2018/09/30 19:04(1年以上前)

マイクロSDではありませんでしたが、偽物のサンディスクのSDカードは厚みが違い、カメラに挿入した時に窮屈に感じました。
有名なメーカーには偽物も存在しているので、表、裏の外観の写真を掲載して、実際に使っているユーザーからの意見も聞いてみてはどうでしょうか?

書込番号:22149938

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のオーナーSDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/09/30 22:31(1年以上前)

サンディスクではないメーカーでもSDカードには規格があるので、出っ張っているというくらい厚みがあるのなら偽物が疑われます。
どこから購入されたかわかりませんが、信頼あるショップでないと偽物を買わされることがたまにあります。
お持ちのSDカードの性能を計測してみてください。
速度が異常に遅いとか、例えば128GBのSDカードに128GB書き込む事が出来ないなどの現象が起きる場合、偽物が疑われます。

書込番号:22150556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件

2018/10/01 01:33(1年以上前)

プレートみたいな物
高さが違うため写真に影が出来てます
皆さんのはなってないのでしょうか?

書込番号:22150893

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のオーナーSDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/10/01 09:58(1年以上前)


普通のマイクロSDカードはこんな感じです(1枚目の写真)。

安価なUSBメモリの中に入っているマイクロSDカードでもつかまされたのかな・・・(2枚目の写真)。

書込番号:22151280

ナイスクチコミ!2


k@meさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:69件

2018/10/01 15:29(1年以上前)

何かを隠すために貼ってる感がありますね。
偽物臭い気がします・・・

書込番号:22151751

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/10/01 18:48(1年以上前)

あきばおー店舗で買ったSDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]
とは背面が違いますね。

書込番号:22152094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2312件Goodアンサー獲得:287件

2018/10/02 00:18(1年以上前)

柄が浮き出てる

柄が見えない

Re=UL/νさん

背面の柄は写真を撮る角度で浮き出るようです。
写真は昨日ツクモから届いた128GBです。

偽造防止かな?

スレ主の画像も右上の方に薄っすら柄が見えますね。

書込番号:22152967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件

2018/10/02 21:59(1年以上前)

写真ありがとうございます

書込番号:22152094 凄い模様が入ってる。何これ
同じようにわずかに浮いてるように見えます。爪で動かすと段差あるのがわかります

表は同じです。私のは模様が無いと思ってたら。薄くかすかに書かれている様です。大丈夫なのかな?ちょっと安心しました
書き込みテスト128G近くまで入りました

速度左です。右はteam10年保証

書込番号:22154907

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]のオーナーSDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/10/05 18:46(1年以上前)

>>書き込みテスト128G近くまで入りました
>>速度左です。右はteam10年保証

性能的、容量的にも偽物では無く本物だと思います。
私の持っている64GBの方にも同じようなのがありました。

書込番号:22161117

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
200Gは中途半端? 1 2021/01/17 15:25:31
並行輸入品、偽物でした 15 2020/09/22 17:14:35
h2testwの結果 4 2020/03/25 23:16:17
ドラレコでは使えない 13 2020/11/09 3:24:04
SDカードが壊れていく 20 2019/12/25 19:46:01
上位モデルとの違いについて 12 2019/08/31 11:45:53
1年ちょいで壊れました 3 2021/08/25 13:17:27
A1ですが、内部ストレージは無理? 4 2019/07/31 5:31:41
値上がり 2 2020/08/21 18:49:14
サンディスク 409GB A2と、こちらのA1どちらが良いでしょうか? 7 2019/05/24 17:05:59

「Sandisk > SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]
Sandisk

SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 2日

SDSQUAR-128G-GN6MA [128GB]をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング