SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]
SDSQUAR-200G-GN6MA [200GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 2日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]
HUAWEI Media Pad M5 lite 8 LTEモデルと言う新製品のアンドロイドタブレットPCを買おうと思っています。
アンドロイドタブレットPC XperiaZ3TCからの買い換えとなります。因みにXperiaZ3TCは、公式でマイクロSDカードは128GB迄です。
こちらのタブレットPCは、HUAWEIコールセンターに電話確認したところマイクロSDカードは、512GB迄対応しているとの事です。
私のマイクロSDカードの使用用途としては、マイクロSDカードにDSD音源、ハイレゾ音源(DSD11.2MHzまで、ハイレゾ音源192/24くらいまでのWAVハイレゾ、FLACハイレゾ音源)をDSD11.2MHz迄くらい対応にのDAC搭載ヘッドホンアンプにOTGケーブル+USBケーブルでデジタル接続して音楽鑑賞に使用したいと思います。
そこで、サンディスクの400GBのマイクロSDカードを価格面も考慮して購入しようと思うんですが、私の使用用途では、こちらのA1とA2どちらの方が良いでしょうか?
DACアンプにデジタル接続して音楽鑑賞に使うんでしたら、A2の方がイイんでしょうか?
A1とA2、私の使用用途では、あまり変わらないのであれば、A1で良いと考えているのですが…
分かる方、御意見お願いします。
書込番号:22687832
5点
誤字訂正
くらい対応にのDAC搭載ヘッドホンアンプ→くらい対応のDAC搭載ヘッドホンアンプ
書込番号:22687855
0点
あんた
デジタル音源は音質が悪いと自分で言っていたんじゃないの?
どちらも悪いから買わない方がいいよ
ほら、
得意になって語っていたジェフローランドとかゴールドムンド聴けばいいじゃんw
書込番号:22687888
35点
>痛風友の会くん
この前も言いましたが、しつこく付きまとわないで下さいよ(笑)
以前も言いましたが、荒らし、他の利用者様への誹謗中傷は価格ドットコムでは禁止ですよ。
https://help.kakaku.com/kiyaku_site.html
この前も「付きまとわないで下さい。」と警告しているので、法的にSNSの匿名のストーキングでも現在の法律は違法なので、通報しておきますね。
貴方の場合、常習性が高いので…
それに、デジタル音源は音質が悪いなんて私は一言も言ってませんよ。
それにジェフローランド、ゴールドムンドなんて知りませんし、語った事すら有りませんけどね。。。
似たようなハンドルネームの人と勘違いしているんじゃないですか?
私のハンドルネームは、最後に「 . 」が付くんですよ。
なので、「 . 」の付かない 組紐屋の竜って人と勘違いしているんじゃないですか?
書込番号:22687926
4点
得意になって自慢していたことも忘れちゃったの?
ちょー笑える
ほらほら、
すげーシステム持っているんだからさぁ〜
それで聴きなよw
書込番号:22687951
36点
>痛風友の会くん
頭、大丈夫ですか?
一度、病院で診て貰った方がイイですよ。誰に対しても、相手が「これ以上付きまとわないで下さい。」と警告して付きまとえば、SNSの匿名でも現在の法律からして違法ですからね。。。
常習者で有れば、サイト側が削除する前にカメラで撮って置けば、立派な証拠として警察も取扱い捜査しますからね。
現代社会は、こう言ったサイバー犯罪も証拠写真が有れば、警察もキチンと捜査、対応してくれますし、民事でも、証拠写真が有れば、弁護士も動いてくれますからね。
それに私だと言うなら、ジェフローランド、ゴールドムンドを自慢しているスレッドをコピーして貼り付けてから、話して下さいな。
書込番号:22687985
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSQUAR-400G-GN6MA [400GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/17 15:25:31 | |
| 15 | 2020/09/22 17:14:35 | |
| 4 | 2020/03/25 23:16:17 | |
| 13 | 2020/11/09 3:24:04 | |
| 20 | 2019/12/25 19:46:01 | |
| 12 | 2019/08/31 11:45:53 | |
| 3 | 2021/08/25 13:17:27 | |
| 4 | 2019/07/31 5:31:41 | |
| 2 | 2020/08/21 18:49:14 | |
| 7 | 2019/05/24 17:05:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







