『IPv6トンネル対応アダプタ機能がなくなりましたね。』のクチコミ掲示板

2017年10月12日 発売

Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3

  • 5GHz帯と2.4GHz帯ともに3ストリーム(3×4)対応し、最大1300Mbpsの高速通信が可能な無線LANルーター。
  • 特定の通信相手に的を絞って電波を送る技術「ビームフォーミング」に対応し、実効速度のアップを実現している。
  • 有線LANも全ポートでギガ対応(1000Mbps)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3の価格比較
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のスペック・仕様
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のレビュー
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のクチコミ
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3の画像・動画
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のピックアップリスト
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のオークション

Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3の価格比較
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のスペック・仕様
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のレビュー
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のクチコミ
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3の画像・動画
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のピックアップリスト
  • Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3のオークション

『IPv6トンネル対応アダプタ機能がなくなりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3を新規書き込みAterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3

IPv6トンネル対応アダプタ機能がなくなりましたね。
http://www.aterm.jp/product/atermstation/product/comparison.html
IPv4 OVER IPv6機能ありませんね。

主流はIPv6 IPoE方式ということですね。

書込番号:21251138

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件

2017/10/04 18:27(1年以上前)

WG1900HPとの相違点
・2,4G帯11nが450Mbps(1900HPは600Mbps)
・バンドステアリング機能がない

どうもNECの戦略がわからない…
1200HS2と1200HP2もそうだが、実質同機能の製品を型番変えて発売する意味って何なんだろう??

書込番号:21251420

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6124件

2017/10/04 22:29(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
コメントありがとうございます。

書込番号:21251992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6124件

2017/10/30 17:40(1年以上前)

ファームウエアがバージョンアップされましたね。
http://www.aterm.jp/product/atermstation/info/2017/info1030.html

書込番号:21320103

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3
NEC

Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

Aterm WG1800HP3 PA-WG1800HP3をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング