『文字盤交換』のクチコミ掲示板

2017年10月 4日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 4日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

『文字盤交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

文字盤交換

2019/05/15 06:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:11件

昨年黒の文字盤を購入。1年後に正規代理店でブルーの文字盤に交換しました。先日、正規代理店を訪ねて店員とお話をする中で、4月からブルーの文字盤に交換するのはできなくなったと教えてもらいました。
文字盤交換には値段ははりましたが、交換して悔いはないのでよかったと思っています。
報告まで😀

書込番号:22667212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:62件

2019/05/16 22:06(1年以上前)

>mkごりおくんさん
文字盤交換、スカイドゥエラーは高いんですね。ちなみに参考までにおいくらで交換されましたか?

書込番号:22671065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/05/17 07:36(1年以上前)

23万円弱でした。もちろん黒の文字盤は返していたたきました。次回黒にするときはブルーが返ってこないかもしれないと言われてました。(確定ではありませんが笑)

書込番号:22671740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2019/05/19 23:15(1年以上前)

>mkごりおくんさん
ま、まじですか…?そこそこいい時計買えちゃいますね。オーバーホールも他のロレックスよりも高いみたいですね…。
大事になさって下さいね。

書込番号:22678541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/28 13:50(1年以上前)

>mkごりおくんさん
スカイドゥエラー文字盤交換おめでとうございます、ブルー文字盤いいですね。
ヨットマスター2無垢の文字盤交換とベンツ針に交換で6万円に工賃2万円ぐらいだったのですが、スカイドゥエラーは割高ですね。

書込番号:23013899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/25 20:03(1年以上前)

>shingo1975さん

初めまして。
遅レスですが、本日326933を購入してのですが、
その際に、定員さんとのお話の中で、スカイドゥ
エラーの文字盤には金が使われているので、文字
盤に23万円かかっています。そのためにスカイドゥ
エラーは価格が上がっています。他の時計は、デ
イトジャストなどは真鍮なんです。

と教えてもらいました。23万円する理由は上記と
のことです。ご参考になれば

書込番号:23128749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/24 22:41(1年以上前)

>mkごりおくんさん
ブラック文字盤、カタログ落ちしています。
わずかな期間製造された、貴重なダイアルになるかもしれないですよ?

書込番号:23188932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2020/01/24 23:50(1年以上前)

>mkごりおくんさん

ブルー文字盤への交換おめでとうございます。交換の際、値は張ったと思いますが、
これで言う事無いですね。ブルー文字盤はどの場面でも間違えなくスマートに映えますね。
ブラックの文字盤は、ストックとして保管すれば、問題ないかと思われます。

>shingo1975さん の仰る通り ”PRICE LIST 2019-2020”にはブラックは載ってませんが
ロレックスHPの中には未だにブラック文字盤の記載があると思われますので、
どうなるやらは今後のお楽しみにして、。スカイドゥエラー 326934 を大切にお使いください。

次の文字盤交換の際も必ず良い結果として取り換えた文字盤は必ず帰ってきますよ。ニコ。

それでは、これにて失礼します。

書込番号:23189068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/25 00:51(1年以上前)

HPが正解だと思います。

最新のカタログ手元にあるので拝見しましたが、ヨットマスター40がブルー文字盤だけだったり、DJとかになるとかなり厳選されていて半分位しか記載がありません。

カタログでは全てのモデルをカバーしてはいないようです。

書込番号:23189171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/02/01 15:18(1年以上前)

>mkごりおくんさん
>ohimanara来てよne**さん

こんにちは。かなり遅れたスレになりますが、スカイドゥエラーご購入及び文字盤交換おめでとうございます。

私、昨年から2020年1月より何か購入しようと色々悩みましたが、スカイドゥエラーのブルーを今年1年かけてでも探そうと決意しました。

文字盤交換には28万ぐらい掛かられたとの事と、もう文字盤交換はしていないとの事ですので、私はスタートからブルー文字盤を探そうかと考えておりますが、難しいでしょうね。。。

色々読んでいると1年でゲットなんて甘そうですが、上がりのロレックスにしたいなと思えた時計なので頑張ります。

書込番号:23203530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 4日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング