『ipadで繋ぐ』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 登録

VA2407H-7 [23.6インチ]

  • フルハイビジョン解像度採用で、ブルーレイコンテンツや高解像度画像、ゲームなどを快適に映し出す、23.6型フルHD液晶モニター。
  • ブルーレイプレーヤーや、ゲーム機、デジカメ、ノートパソコンなどさまざまなデバイスに接続できる、HDMIとVGA入力端子を搭載している。
  • 独自のビューモードを搭載し、ゲーム、映画、ウェブ、テキスト、モノの5つのプリセットを選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 VA2407H-7 [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VA2407H-7 [23.6インチ]の価格比較
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のレビュー
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のクチコミ
  • VA2407H-7 [23.6インチ]の画像・動画
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のオークション

VA2407H-7 [23.6インチ]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 5日

  • VA2407H-7 [23.6インチ]の価格比較
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のレビュー
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のクチコミ
  • VA2407H-7 [23.6インチ]の画像・動画
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • VA2407H-7 [23.6インチ]のオークション

『ipadで繋ぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VA2407H-7 [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
VA2407H-7 [23.6インチ]を新規書き込みVA2407H-7 [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ipadで繋ぐ

2018/01/05 23:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VA2407H-7 [23.6インチ]

スレ主 vanhagarさん
クチコミ投稿数:32件

こんばんは。
ipadを純正コネクタでhdmiで繋いだのですが音声が出ません。
ご教授お願いいたします。

書込番号:21486651

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/01/06 00:01(1年以上前)

この液晶モニターは、スピーカーを内蔵していませんので、このままでは音は出ません。

書込番号:21486690

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/01/06 00:04(1年以上前)

音声を出力するには、背面に有るオーディオアウト端子にPCスピーカーを接続して下さい。

書込番号:21486699

ナイスクチコミ!2


スレ主 vanhagarさん
クチコミ投稿数:32件

2018/01/06 00:33(1年以上前)

キハ様
早速のご回答ありがとうございます
えっ、スピーカーがなかったですか。。。
ボリューム設定とかあったのでてっきりあるのかと思っていました。

ちなみにモニタ周りをスッキリさせたいのですが、オススメのスピーカーはございますか?
できればケーブルがないのが良いです。。。
音質は普通に聞ければ結構です。

書込番号:21486768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/01/06 00:45(1年以上前)

ブルートゥースのスピーカを購入されるのも良いかと。
液晶無くとも、音楽のみにも使用できますy

書込番号:21486790

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/01/06 00:52(1年以上前)

USB電源の供給が必要ですが、
ロジクール Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000265428/

JBL PEBBLES [BLACK]
http://kakaku.com/item/K0000565941/

書込番号:21486803

ナイスクチコミ!1


スレ主 vanhagarさん
クチコミ投稿数:32件

2018/01/06 15:00(1年以上前)

パーシモン様 キハ様

ありがとうございます!
家にブルートゥースのスピーカーがあったので活用したいです!

何か変換する機器を購入する必要があるのでしょうか?

書込番号:21488003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > VA2407H-7 [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
家電量販店に売ってない。 5 2025/01/02 20:27:47
9,980円 3 2018/02/01 0:24:36
ipadで繋ぐ 6 2018/01/06 15:00:06
NTT-Xで! 2 2018/01/04 21:36:02

「ViewSonic > VA2407H-7 [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VA2407H-7 [23.6インチ]
ViewSonic

VA2407H-7 [23.6インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月 5日

VA2407H-7 [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング