『SONIC STUDIO III』のクチコミ掲示板

2017年11月10日 発売

ROG STRIX Z370-G GAMING

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応Micro-ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • ワンクリックでオーバークロックと冷却性能を最適化でき、用途に応じて性能をカスタマイズできる。
  • 2つのM.2スロットとPCIe ×16スロットを介して最大3つのPCIe 3.0ストレージデバイスによるRAID構成を作成できる。
最安価格(税込):

¥88,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,880¥88,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX Z370-G GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX Z370-G GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのオークション

ROG STRIX Z370-G GAMINGASUS

最安価格(税込):¥88,880 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月10日

  • ROG STRIX Z370-G GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z370-G GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z370-G GAMING

『SONIC STUDIO III』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX Z370-G GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX Z370-G GAMINGを新規書き込みROG STRIX Z370-G GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SONIC STUDIO III

2019/05/06 03:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z370-G GAMING

スレ主 monmon312さん
クチコミ投稿数:2件

PCの調子が悪かったのでリカバリーしました。ドライバー等付属CDで入れたのですがSONIC STUDIO IIIが探しても見つかりませんでした。ASUSのダウンロードサイトを見てもなくて困っています。お願いします誰か教えて下さい::

書込番号:22648252

ナイスクチコミ!1


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/05/06 03:52(1年以上前)


以下はどうですか


Thread: Download Sonic Studio III Software
https://rog.asus.com/forum/showthread.php?106257-Download-Sonic-Studio-III-Software

書込番号:22648261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/06 04:12(1年以上前)

普通にRealtec Audio Driver をインストールすれば中に入ってますよ。

書込番号:22648274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monmon312さん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/06 04:41(1年以上前)

>sengoku0さん>あずたろうさん ありがとうございました!サイトからドライバダウンロードしたら出てきました!感謝しかありません!本当にありがとうございました!助かりました。

書込番号:22648287

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/05/06 05:00(1年以上前)


>ドライバー等付属CDでインストール

解決済みですが、
ASUSのサイトに最新ドライバがあれば、
そちらをインストールした方が良いと思います。

書込番号:22648291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG STRIX Z370-G GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONIC STUDIO III 4 2019/05/06 5:00:22
USBが認識されない 11 2019/04/29 13:10:13
4ピンRGB 2 2018/06/28 13:41:16
一通りに仕上げたつもりなのですが? 6 2018/12/11 12:59:52

「ASUS > ROG STRIX Z370-G GAMING」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX Z370-G GAMING
ASUS

ROG STRIX Z370-G GAMING

最安価格(税込):¥88,880発売日:2017年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX Z370-G GAMINGをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング