『予めメールで案内された納品日にエアコンが届かない』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]

  • 暖房運転時の「ヒートブースト」制御により、設定温度到達時間を従来より20%短縮する「うるさら7(Rシリーズ)」の2018年モデル。
  • マイナス10度の低外気温時でもエアコンの運転を開始してから温風が吹き出すまでの時間を従来比45%短縮する。
  • およそ100,000度の熱エネルギーに匹敵する酸化分解力を持つストリーマをエアコン内部に照射し、カビ菌・ニオイの原因菌を分解・除去する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:60426円 うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

  • うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]のオークション

『予めメールで案内された納品日にエアコンが届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]

スレ主 KOZY7997さん
クチコミ投稿数:2件

日本最大級のデジタル家電通販で価格も最安だったので購入したのですが、
予定日になってもエアコンがとどかず、予定日以降にこちらから問い合わせたところ手配ミスで
未だ手配できておらず、さらに1週間納品がおくれるとのことでした。
こちらとしては予め案内された納品日に余裕をもたせて工事業者を手配していたのですが
キャンセルせざるを得ない状況です。
こういったケースだと、ユーザ泣き寝入りしかないものでしょうか。

書込番号:21952039

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/07/09 18:37(1年以上前)

工事業者の方でキャンセル料が発生しているならその費用くらいは請求できるのでは?

書込番号:21952170

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOZY7997さん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/09 19:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。工事業者には理由を伝えて、延伸について、了解もらうことができました。

書込番号:21952310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/10 10:58(1年以上前)

>KOZY7997さん

>>>日本最大級のデジタル家電通販で

購入先も、どこそこって記載ないのでその程度なのでは。
おいらも4台購入してますがフツーの家電量販店では、そんな事ありませんでした。

>>>価格も最安だったので購入したのですが、

へぇ、おいらの購入価格26万JPYよか安価だったのでしょうか。

書込番号:21953487

ナイスクチコミ!3


_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/29 05:07(1年以上前)

工事のキャンセル料を請求する権利はあるだろうが、それに応じるかな?


通販だろうが、たぶん その手の賠償に応じないと記載されていると思います。 だから安いんじゃないの?

>日本最大級のデジタル家電通販で価格も最安だったので購入したのですが、

書込番号:21995118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

うるさら7 AN71VRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング