『送料無料で安い所は無いですか?』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 登録

Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-C

  • 容量120GBの2.5インチSSD。
  • SLCキャッシングアルゴリズムにより、NANDフラッシュメモリーはSLCモードで動作し、パフォーマンスが向上。
  • 長い寿命が特徴で、MTBF(平均故障間隔)は最大200万時間と「2D NAND SSD」に比べて25%延長されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:520MB/s 書込速度:320MB/s Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cの価格比較
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cのスペック・仕様
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cのレビュー
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cのクチコミ
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cの画像・動画
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cのピックアップリスト
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cのオークション

Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-CADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月13日

  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cの価格比較
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cのスペック・仕様
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cのレビュー
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cのクチコミ
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cの画像・動画
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cのピックアップリスト
  • Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-C

『送料無料で安い所は無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-C」のクチコミ掲示板に
Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cを新規書き込みUltimate SU650 ASU650SS-120GT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

送料無料で安い所は無いですか?

2018/04/09 14:20(1年以上前)


SSD > ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-C

クチコミ投稿数:33件

送料無料で安い場所無いですか?
最安値でも結局送料が高く付きますので

トランセンドと、A-dataが同じぐらいのSSDの値段ですが
どちらが信頼出来る会社なのでしょうか?

書込番号:21739030

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/04/09 14:29(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0001043015/
これなど如何?
可愛らしいピンクで160GBで送料無料ばかり。発売始まったほやほやです。
これからは新鋭で総合的パーツメーカーにのし上ってきたこのメーカーも宜しいかもです。

書込番号:21739041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/09 15:07(1年以上前)

>トランセンドと、A-dataが同じぐらいのSSDの値段ですが
>どちらが信頼出来る会社なのでしょうか?

何を基準に信頼できるかどうか判断するのでしょうか?
不良率? サポート?
サポートは代理店や販売する店舗によっても変わるし、メーカー自体は海外なら似たりよったりでしょ?
販売価格の安さや送料無料を気にするより、販売店や代理店の対応を調べた方が良いのでは?

書込番号:21739084

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2018/04/09 15:59(1年以上前)

>どちらが信頼出来る会社なのでしょうか?
メーカーよりまず、最安店の方が信頼できないパターンがほとんど。気にするところが片手落ち。

書込番号:21739153

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2018/04/09 16:13(1年以上前)

一般的な信頼性から言ったら、SANDISKが良いんじゃないかと。
http://kakaku.com/item/K0001023354/

書込番号:21739174

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2018/04/09 16:54(1年以上前)

アマゾンのプライムが無難かと。クレジット払いにはなりますが。
下手なところに手を出すと後が大変そうです。

聞いたこともないようなメーカー製の物が最近目立ちますが、果たしてどうなのかは、数年先には解るでしょう。
ADATAは、かなり前からありますね。

書込番号:21739246

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/04/09 17:32(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/Zheino-2-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-120GB-MLC%E6%8E%A1%E7%94%A8-CHN-25SATA01M-120/dp/B07784SBXK

下手なところで MLC です、騙されたと思って買っても安い。

書込番号:21739305

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/09 18:19(1年以上前)

トランセンドとADATA製のUSBメモリやメモリを良く買いますが、今まで何か不良にあった事はありません。
メジャーなメーカーなのでそこまで心配はいらないと思います。

書込番号:21739401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/04/10 19:32(1年以上前)

ありがとうございます、全員にgood上げたいのですが
3人しか無理ですので・・
色々参考になりました。
色々な会社も出てきたんですね

代理店の対応も重要ですよね。

皆さんに感謝です。ありがとうございました!!

書込番号:21741828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-C
ADATA

Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月13日

Ultimate SU650 ASU650SS-120GT-Cをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング