ノクリア AS-X56H2
- 温度と速さの違う2種類の気流で快適な空間を作り出す「DUAL BLASTER」を搭載した、ノクリアXシリーズの2018年モデル。
- 熱交換器を55度以上に加熱することで付着カビ菌も除去する「熱交換器加熱除菌」機能、電気集じん方式の空気清浄「プラズマクリーン」を搭載。
- 再熱・ソフトクールから除湿方法を選べる。部屋の温度と湿度を分析し、自動で最適な運転をする「おまかせノクリア」で、1年中快適な状態を保つ。
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X56H2
【ショップ名】
LABI 池袋
【価格】
208000円(税抜き) ポイント18%(本体価格190857円分へ付与)
・標準工事込み
・化粧カバー2Mまで
・リサイクル別(約2000円)
・11年保証
・クレジットカードOK
・対象エアコン UCギフト30,000円プレゼント(10月8日まで)
・プレミアム会員(月額300円・税抜き)にて、期間限定ポイント2%(本体価格190857円分へ付与)
【確認日時】
10月6日
【その他・コメント】
ポイント・UCギフトプレゼントなどで、実質16.5万位で購入しました。
日立のRAS-X56H2かこちらの機種を購入予定で、
秋葉原のヨドバシ、LABI池袋を回ったところ、
安かったAS-X56H2にしました。
書込番号:22164830
1点
こんにちは。
以前よりAS-X56H2を購入しようと思っており投稿を見させて貰い近くのヤマダ(三重県)に行ってきましたが\208000のポイント10%(本体の価格に10%)でした。
あまりにも価格の違いがあり購入せずに帰ってきました。
やはり地方の値段は高いようです。
>Shery&Jillさんがうらやましいです。
池袋のLABIが近ければ迷わず行くのですが
さすがに遠いので名古屋のLABIにでも行ってみようかと思います。
名古屋でもそこまでは安くならないかもしれませんが>Shery&Jillさんの価格を参考に交渉してみます。
書込番号:22166291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>セッチュウさん
住まいは都内ではないのですが、
近所のヤマダと池袋のLABIだと条件が違う事が多いので、池袋LABIで購入する事が多いです。
あと、キャンペーンのギフトカード3万円は今日までだったと思います。
書込番号:22168715 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Shery&Jill さん こんばんは。。
ご購入おめでとうございます!
超破格値でお買い得でしたね
現在、本体の最安値は約18.8万円
その価格をも割り込み、尚且つ、工事費等込み価格
いつもながら想うのですが
池袋価格って、本当にすごいです。
当方、地方在住ですので
羨ましく思っていますよ。
情報ありがとうございました。。
書込番号:22169265
0点
>wenge-iroさん
これから在庫一掃でもう少し安くなるのかなー、
と思いつつ、この金額なら、、と、
購入しました。
今のエアコンも限界でしたし…
池袋のLABIは良い条件を出してくれる事が多いので、高額な商品はお世話になってます。
特に週末が狙い目かなと。
書込番号:22172103 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X56H2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/07/27 8:39:34 | |
| 2 | 2021/10/07 19:14:12 | |
| 2 | 2021/09/05 18:31:00 | |
| 5 | 2019/05/23 21:35:14 | |
| 0 | 2019/05/19 7:50:20 | |
| 0 | 2018/12/18 20:15:23 | |
| 0 | 2018/12/15 18:39:30 | |
| 8 | 2020/02/29 12:04:09 | |
| 0 | 2018/10/15 10:16:39 | |
| 1 | 2018/10/11 23:05:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








