『バランスケーブル』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

HD 660 S

  • インピーダンスを150オームに抑えることで汎用性を向上させており、ハイレゾプレーヤーでも快適なリスニングが可能なダイナミックヘッドホン。
  • 全面改良された新しいトランスデューサー設計により、高調波ひずみを大幅に低減。
  • 伝導性のあるOFC銅線によりハンドリングノイズを効果的に抑え、パラアラミドによって強度を高めた着脱式ケーブルを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HD 660 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 660 Sの価格比較
  • HD 660 Sのスペック・仕様
  • HD 660 Sのレビュー
  • HD 660 Sのクチコミ
  • HD 660 Sの画像・動画
  • HD 660 Sのピックアップリスト
  • HD 660 Sのオークション

HD 660 Sゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • HD 660 Sの価格比較
  • HD 660 Sのスペック・仕様
  • HD 660 Sのレビュー
  • HD 660 Sのクチコミ
  • HD 660 Sの画像・動画
  • HD 660 Sのピックアップリスト
  • HD 660 Sのオークション


「HD 660 S」のクチコミ掲示板に
HD 660 Sを新規書き込みHD 660 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バランスケーブル

2022/04/06 08:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 660 S

スレ主 kuro0819さん
クチコミ投稿数:62件

付属のバランスケーブルの他にもう一本バランスケーブルを購入したいのですが、おすすめなどあるでしょうか?
知識がないので、2pin4.4mm 5極というケーブルを購入すればHD660sにも使用出来るのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24687021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/04/06 11:30(1年以上前)

2pinは他社のイヤホンようです。

ゼンハイザーHD660用
ゼンハイザーHD650用
ゼンハイザーHD600用
とかを選ぶと良いかと思います。

書込番号:24687189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/06 11:42(1年以上前)

>kuro0819さん

HD660sにも使用出来るのでしょうか?

HD600 HD580 HD650 HD660s用

これらは共通してるから使えますよ?

選ぶポイントは金・銀のプラグやコードのなるべく太くて良いものを選びます。
細すぎるのはあまりお勧めできない。

ネット購入品は断線しかかってるのが多いです。
Amazonなら返金対応してくれると思うけどね。

書込番号:24687209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuro0819さん
クチコミ投稿数:62件

2022/04/06 19:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
誤って購入するところでした。
HD600シリーズと記載があり金や銀のプラグコードの太い製品を選びたいと思います。

書込番号:24687734

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/04/06 23:16(1年以上前)

一応写真撮ったので。

左がHD6xx用の端子
右が2pin
です。

書込番号:24688049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/07 00:00(1年以上前)

>MA★RSさん


画像の右の2ピン根元が恐いですねw

自分もケーブル系はチェックして融着テープで根元が折れない様に工夫したりしています。

書込番号:24688114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 660 S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD660Sと相性のいい現在のアンプについて 5 2024/10/31 12:10:27
SENNHEISER HD 660 S用MMCXアダプターをつくってみた 2 2024/06/02 7:10:54
ハイハットやシンバルの音が 9 2024/05/26 21:40:07
本機の中古かHD600の新品か、、、 6 2024/02/11 8:24:51
音がこもる 7 2024/02/08 19:24:39
スマホでの使用 8 2023/01/25 17:18:16
HD600 VS HD660S 6 2023/01/20 1:17:41
リケーブル 4 2022/08/01 1:53:38
リケーブル 高音 5 2022/06/18 15:20:23
バランスケーブル 5 2022/04/07 0:00:55

「ゼンハイザー > HD 660 S」のクチコミを見る(全 371件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 660 S
ゼンハイザー

HD 660 S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

HD 660 Sをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング