FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B
- ディスプレイの4辺を狭額フレームにした23.8型液晶を搭載し、ESPRIMO FHシリーズに属するディスプレイ一体型パソコン。
- 3波対応で長時間録画も可能なテレビチューナーを搭載し、microSDカードに書き出すことで録画した番組を持ち出しできる。
- Pioneer製のスピーカー(3W+3W)を搭載している。
FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月19日
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B
この度、8GB(4GB×2)から16GB(8GB×2)にメモリ増設しよう考えています。同機種で16GBにメモリー増設された方で正常の作動しているメモリのメーカー名を教えて頂けないでしょうか?
書込番号:23715073
0点
例えばこんなサイト。
>富士通 ESPRIMOシリーズ ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B 対応増設メモリ
https://memorydirect.jp/user_data/installable_product_search.php?v=%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%80%9A&s=ESPRIMO%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&c=ESPRIMO+FH77%2FB3+FMVF77B3B&dram#vendor_search_installable
リストにあるメモリはこちら。
>Transcend ノートPC用 PC4-19200(DDR4-2400) 8GB 1.2V 260pin SO-DIMM TS1GSH64V4B
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CZMBIR4
書込番号:23715083
1点
BUFFALO、IOデータ検索サイトの結果を示します。
https://www.buffalo.jp/taiou/search-pc/detail/?id=120737
http://pio.iodata.jp/pio/MatchCategory.php?bodyCd=166172&categoryCd=1
ただ、両メーカーの自社ブランドメモリーは、同規格の他社メーカーのメモリーに比べて割高になることを申し添えます。
書込番号:23715131
1点
参考までにFMV ESPRIMO FH77/B3に使用できるメモリー一覧。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001045988_K0001175379_K0000984809_K0000965985_K0000881990_K0000905145_K0001184644_K0001198649_K0001108821_K0001100503&pd_ctg=0520
書込番号:23715235
![]()
1点
>KAZU0002さん
>キハ65さん
早速の回答ありがとうございます。価格も3000円台〜5000円台等々様々ですね。キハ65さんの使用できるメモリー一覧表は、相性の点でも大丈夫ということでしょうか?また、最安値3000円台のメーカーの製品と5000円台の製品と違いがあるのでしょうか?
書込番号:23715331
0点
>最安値3000円台のメーカーの製品と5000円台の製品と違いがあるのでしょうか?
規格が適合すれば何でもOKというだけの話です。値段差はブランド代です。
書込番号:23715378
0点
>>キハ65さんの使用できるメモリー一覧表は、相性の点でも大丈夫ということでしょうか?また、最安値3000円台のメーカーの製品と5000円台の製品と違いがあるのでしょうか?
FMV ESPRIMO FH77/B3が使えるメモリ規格を挙げたので、一応使えます。
また、3,000円台でCFDブランドが有りますが、BUFFALOの親会社で有るメルコグループに属します。
BUFFLO、IOデータのメモリーは割高なので、3,000円台のメモリーで良いでしょう。
書込番号:23715395
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/B3 FMVF77B3B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/24 20:30:35 | |
| 5 | 2024/10/01 19:28:50 | |
| 3 | 2021/04/13 23:08:42 | |
| 9 | 2020/12/29 10:40:17 | |
| 6 | 2020/10/09 18:52:06 | |
| 8 | 2018/07/02 0:47:12 | |
| 6 | 2018/05/17 5:47:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









