『M Z-01K  に ストラップ用の穴はありますか?』のクチコミ掲示板

M Z-01K docomo

5.2型フルHD液晶×2画面を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2930mAh M Z-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『M Z-01K  に ストラップ用の穴はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M Z-01K docomo」のクチコミ掲示板に
M Z-01K docomoを新規書き込みM Z-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo

クチコミ投稿数:21件

よく鍵を紛失するので、紛失しないようにスマートフォンのストラップ用の穴にストラップをつけています
ストラップをよくスマホなどに装着するのですが、ストラップ用の穴はありますか?
写真を診てもわかりませんでした。よろしくおねがいします

書込番号:23201810

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/01/31 19:28(1年以上前)

機種不明

M Z-01K取説

取説ダウンロードして見ればわかりますが、ストラップホールはありません。

今は国内メーカーですらストラップホールの採用はほとんどなく、あってもガラケーからの乗り換えを主なターゲットにした一部の廉価モデルだけです。

書込番号:23202084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Merrilyさん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/22 12:18(1年以上前)

M Z01K対応スマホケースのイヤホンジャックの穴をストラップ用で代用出来て使えましたよ。
このスマホ端末はスマホケース必須だと思うので試してみると良いかと思います。

書込番号:23245201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/02/22 19:37(1年以上前)

>Merrilyさん

このスレ主の過去の書き込みを見ればわかりますが、質問だけしておいて投げっぱなしがほとんどなので書き込みするだけ無駄かも。

書込番号:23245945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

M Z-01K docomo
ZTE

M Z-01K docomo

発売日:2018年 2月 9日

M Z-01K docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング