『仙台アエラでの実機体験』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『仙台アエラでの実機体験』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

仙台アエラでの実機体験

2018/02/03 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

クチコミ投稿数:53件

公式サイトには記載されてなかったのですが、ツイッターでの情報からこの土日に仙台駅前のアエラ2階でJOJO L-02Kの実機体験が出来るという記載から下記へ辿り着きました。
実際に体験された様子をレポートと動画で見る事が出来ます。
関西住みの為、行くことは出来ないのですがこのような形ででも見る事が出来て良かったです!!
なかなか新しい情報がなく悶々としておりました(笑)ので嬉しいなと思い投稿させて頂きました(*^^*)
http://s-max.jp/archives/1740008.html
https://youtu.be/mkaONBB2cNY

書込番号:21567672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/02/11 15:39(1年以上前)

こんな記事が出ました。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1802/11/news013.html 

1万台限定ながら、価格がネックでいまだに予約可能という微妙な感じになってますけどね...。

書込番号:21589707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/02/11 19:56(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
僕もこの記事見ました!
やっと新情報が出てきて期待も高まって来ましたので、発売日も早く発表してもらいたいものですね(*^^*)
しかし初日にあんなに焦って予約したのは何だったのか・・・(笑)

書込番号:21590356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/02/11 20:09(1年以上前)

もしこのまま発売までに予定数に達せず、しばらくしても在庫ありで値下げしてくる可能性もあるんでしょうが、そうなると定価で買った人から苦情が出るだろうし、今後どうなるんだろうと思ってます(^^;

やはり10万未満と10万超え、月々サポートの有無で人の購買意欲って変わってきますからね。

3月発売と案内されてますが、すでにメディア向けに実機の貸し出しやってるくらいですし、2月下旬とかに前倒しになったりして。

書込番号:21590385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/02/11 21:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですよね!安易な値下げはして欲しくないですね(汗)
ホントに最近更にジョジョ愛をこじらせてるので発売が待ち遠しいです(*^^*)
発売日が前倒しになってくれたら凄く嬉しいですねm(_ _)m

書込番号:21590669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング