『4画面マルチモニターにしたいのですが、』のクチコミ掲示板

2017年10月24日 発売

XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル の後に発売された製品XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルとXPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載・Office Personal 2019付モデル

XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月29日

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルの価格比較
  • XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルのレビュー
  • XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルのクチコミ
  • XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルの画像・動画
  • XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル

『4画面マルチモニターにしたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルを新規書き込みXPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4画面マルチモニターにしたいのですが、

2019/02/15 12:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル

スレ主 chibin0415さん
クチコミ投稿数:6件

初心者ですみません。
現在4台(HDMI入力)モニターを持ってますが
このPC4画面出力できますでしょうか?
また、出来無いとしたら、他になにを
買いたせば4画面マルチモニターに出来ますか?
ご教授頂きたく、よろしくお願いします。

書込番号:22467997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/02/15 13:01(1年以上前)

NVIDIA GeForce GTX 1050Ti は最大3画面出力。
>DisplayPort 1.3 ( 1.4 対応)、 HDMI 2.0 、デュアルリンク DVI-D

安直に4画面にするには、USBグラフィック。
https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec104=11

書込番号:22468050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/02/15 13:18(1年以上前)

取り合えず、グラボなしの製品を購入してHDMI3ポート以上のグラボを購入する。

BIOSを内蔵と外部の両方が使えるように変更する。

グラボはこの辺りかな?

GIGABYTE GV-N1050WF2OC-2GD
https://kakaku.com/item/K0000919784/

ですかね?

書込番号:22468075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/02/15 17:59(1年以上前)

>chibin0415さん

1050Ti搭載モデルなら グラボで三画面+マザーからのオンボードで1画面で4画面。

HDMI出力が足りないなら 変換ケーブルですかね?

マザーの出力設定が・・いじられていたらオンボードが使えなくなるけど‥そこらは自分でチェックすればよいかと。

書込番号:22468498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chibin0415さん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/15 18:02(1年以上前)

>キハ65さん
そんな安価な方法があったのですね
ありがとうございます。
これは、 PC側に4ポートUSBがあれば
さらに4画面増やせるのですか?

書込番号:22468504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chibin0415さん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/15 18:05(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
このグラフィックボードだとボードだけで5画面
可能何ですか?
ただ素人の私には、BIOSがなんやら_| ̄|○

書込番号:22468515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chibin0415さん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/15 18:07(1年以上前)

>キンちゃん1234さん
えっ?このまま4画面いけるんですか?(O_O)

書込番号:22468520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/02/15 18:29(1年以上前)

>chibin0415さん

メーカーのPCの背面画面みてください。
グラボ無しでもオンボードで出力できる。

それに1050Ti搭載モデルなら それがプラスされる。

書込番号:22468561

ナイスクチコミ!0


スレ主 chibin0415さん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/15 19:26(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
このボード凄いですね1つのボードで5画面いけるんですか?ただ素人の私には、BIOSの設定とやらが
(O_O)

書込番号:22468664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/02/15 19:49(1年以上前)

GIGABYTE GV-N1050WF2OC-2GDは5画面の出力ポートは有りますが、同時出力は最大4画面となります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000919784/SortID=21638682/

書込番号:22468720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/02/15 19:52(1年以上前)

この手のGTX1050ボードは4画面って言うのが多いと思います。

自分的にはそもそもグラボ無しのパソコンを購入して、この手のグラボを刺した方が無難だと思っているのですが。。。

まあ、もうPCを買ってるなら、マザーとグラボを合わせて変換を使って4画面が良いとは思うんですけどね

書込番号:22468730

ナイスクチコミ!0


スレ主 chibin0415さん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/25 20:22(1年以上前)

皆さん、本当にありがとうございした。
御指導のおかげで4画面出来ました。(^ ^)
今後共、よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:22493580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル
Dell

XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月24日

XPS タワー プレミアムグラフィック Core i7 8700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GeForce GTX 1050Ti搭載モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング