『UTQG値』のクチコミ掲示板

ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,750¥18,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:547mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vの価格比較
  • ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vのスペック・仕様
  • ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vのレビュー
  • ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vのクチコミ
  • ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vの画像・動画
  • ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vのピックアップリスト
  • ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vのオークション

ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73VYOKOHAMA

最安価格(税込):¥12,750 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月26日

  • ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vの価格比較
  • ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vのスペック・仕様
  • ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vのレビュー
  • ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vのクチコミ
  • ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vの画像・動画
  • ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vのピックアップリスト
  • ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73V

『UTQG値』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73V」のクチコミ掲示板に
ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vを新規書き込みADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UTQG値

2018/06/04 21:29(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73V

スレ主 cbrskylineさん
クチコミ投稿数:377件

一つ前のスレッドで触れましたが、デイトンDT30の、UTQGが分かる方、いらっしゃいましたら、ご教示下さい。
検索してもなかなか出て来ません。
デイトンのタイヤが価格コムに未登録なので、流れから、ここに書かせて頂きます。

書込番号:21873813

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2018/06/04 22:36(1年以上前)

cbrskylineさん

↓からDAYTON DT30の拡大写真がご覧頂けますが、UTQGの表記は無いようです。

https://www.bridgestone.com.sg/en/tyre/dayton-dt30

書込番号:21873989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2018/06/04 23:14(1年以上前)

タイの販売店のHP情報です。
Grand touring tire with enhanced wet weather performance- UTQG:400 A A (80 series 280 A B)- All-season - M&S rated- Jointless spiral-wound cap ply maximizes ride .... Dayton DT30 size 225/40R18

書込番号:21874088

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 cbrskylineさん
クチコミ投稿数:377件

2018/08/11 15:56(1年以上前)

遅くなりましたが、お二方、回答、有難うございました。

書込番号:22023793

ナイスクチコミ!1


スレ主 cbrskylineさん
クチコミ投稿数:377件

2018/08/11 16:01(1年以上前)

400AAと解するなら、数字は優秀ですね。今シーズンは軽自動車用に、DT30買いました。

書込番号:22023808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73V
YOKOHAMA

ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73V

最安価格(税込):¥12,750発売日:2017年10月26日 価格.comの安さの理由は?

ADVAN FLEVA V701 165/50R15 73Vをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング