『ヤマダリフォームコーナーでの購入』のクチコミ掲示板

2017年12月 1日 発売

NP-45MD8S

  • 食器の収納性を高める「ムービングラックプラス」を搭載した、ファミリータイプ(食器点数約44点)のビルトイン食器洗い乾燥機。
  • セパレーターを内蔵したセンターノズルにより立体的にくまなく洗える「3Dプラネットアーム洗浄」機能を搭載している。
  • 「バイオパワー除菌機能」や「エコナビ」を搭載している。
最安価格(税込):

¥107,915

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥107,915

ジュプロ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,915¥179,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:6人分 ドア開閉方法:引き出し式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x851x630mm NP-45MD8Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

NP-45MD8S の後に発売された製品NP-45MD8SとNP-45MD9Sを比較する

NP-45MD9S

NP-45MD9S

最安価格(税込): ¥102,800 発売日:2021年 4月15日

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:6人分 ドア開閉方法:引き出し式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x851x627mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-45MD8Sの価格比較
  • NP-45MD8Sのスペック・仕様
  • NP-45MD8Sのレビュー
  • NP-45MD8Sのクチコミ
  • NP-45MD8Sの画像・動画
  • NP-45MD8Sのピックアップリスト
  • NP-45MD8Sのオークション

NP-45MD8Sパナソニック

最安価格(税込):¥107,915 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月 1日

  • NP-45MD8Sの価格比較
  • NP-45MD8Sのスペック・仕様
  • NP-45MD8Sのレビュー
  • NP-45MD8Sのクチコミ
  • NP-45MD8Sの画像・動画
  • NP-45MD8Sのピックアップリスト
  • NP-45MD8Sのオークション

『ヤマダリフォームコーナーでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-45MD8S」のクチコミ掲示板に
NP-45MD8Sを新規書き込みNP-45MD8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダリフォームコーナーでの購入

2020/08/10 22:38(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-45MD8S

クチコミ投稿数:51件

214000円(追加工事無ければ。入換工事代19800円と処分費5000円込みで)と店頭で言われました。本体は169800円です。無料安心保証が10年とも言ってました。町の電気店では240000円、5年保証付きとのことだったのでヤマダと比較しました。ヤマダは見積もり時に値引き交渉するのでまだ下がりそうです。電気店の方がアフターとか良いのはわかるのですが、ヤマダは大量仕入れできるから安いんですよね?同じ物を高く買うのは損な気がしますが、安さに走ってはダメなのでしょうか?

書込番号:23591874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
つきsanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/10 23:21(1年以上前)

>いーさーちーさん
かなり高いと思いますよ。
2020年2月22日の私の口コミを参考にして頂けましたら幸いです

書込番号:23591978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:22件

2020/08/11 02:31(1年以上前)

>安さに走ってはダメなのでしょうか?
私はダメだとは思いません。

--我家の購入履歴 メールからの抜粋 一部伏字--

■注文情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ストア名:まいどDIY
注文ID :maido-*******************
注文日時:2018年09月**日 **時**分**秒
支払方法:登録済みのクレジットカード

(1)【在庫あり】食器洗い乾燥機 パナソニック NP-45MD8S 幅45cm ディープタイプ (ドアパネル別売)[☆2]
np-45md8s-sale
≪延長保証≫(自然故障):◎10年保証:9800円追加 92,428円×1=92,428円
発送目安:★★ 在庫あり ★★
========================================================
商品の合計金額 : 102,200円 税込み
送料:0円
合計金額 :102,200円
付与ポイント:2,042ポイント
クーポン利用:あり(上記合計額は300円値引き済みです)
-------------------------------------------------------
10年保証が付いて上記の価格で購入しています。

在庫在りだったので、発注後の中1日程度で届きました。
取り付けは(交換)自分でやりました。概ね1時間程度でした。
新規設置なら大変だと思いますが、交換だと素人でも可能だと思います。
勿論 自己責任です。
事前にすんなりと交換出来るかをネットやメーカにも尋ねて、判断しました。
本日も調子良く動作しています。
前機種もパナで、12年半で故障。色々検討しNP-45MD8Sにしました。
ご参考まで。

書込番号:23592186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2020/08/12 14:46(1年以上前)

返信有難うございました。

各店舗、自身でもきちんと確認したいと思います。

書込番号:23595197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2020/08/12 14:47(1年以上前)

返信有難うございました。

自身での取り付けも含め検討していきます!

書込番号:23595199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-45MD8S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒーターリレー動作異常をDIY修理報告 0 2025/02/05 23:31:47
運転時間が長い時があります 8 2021/05/13 9:58:49
部品について 2 2021/04/15 18:36:57
型番違い 2 2021/03/16 6:51:40
M9シリーズ 2 2021/02/17 11:39:53
新製品はいつ? 3 2021/02/05 21:46:34
カゴは錆びますか? 4 2021/02/03 17:37:50
食洗機の取替工事費 2 2020/11/02 21:42:01
ヤマダリフォームコーナーでの購入 4 2020/08/12 14:47:07
庫内が魚のような臭い 3 2020/07/16 17:13:18

「パナソニック > NP-45MD8S」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-45MD8S
パナソニック

NP-45MD8S

最安価格(税込):¥107,915発売日:2017年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-45MD8Sをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング