α7R III ILCE-7RM3 ボディ
- 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor Rを搭載した、上級向けのミラーレス一眼カメラ。
- 手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを新たに搭載。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.5段の補正効果を実現する。
- スーパー35mmフォーマットで高解像度4K動画の本体内記録が可能。4Kの記録フォーマットにはXAVC Sを採用している。
デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ
【ショップ名】カメラのキタムラ ネットショップ
【価格】264,000円、なんでも下取り30,000円。実質234,000円で販売中です。
【確認日時】2019/8/31 10:26
【その他・コメント】7RIV購入の下取りに出したのですが相当お得なので買い直そうか悩み中。。。
書込番号:22890546
5点
納期約1〜2週間ですが、安いですね。
9月末まで購入で3万円キャッシュバックキャンペーンあるので、その分も引くと20,4800円ですね。
>kenショウさん
自分が登録している[カメラのキタムラ 得だねマガジン]ではそのお知らせ無かったです。。
ちなみにどんなメルマガだったのでしょうか?
ネットショップで購入した等の特定条件の会員には違う内容のものが届くのかな?
書込番号:22890689
1点
自分のメルマガにも無かったですねー
この値段なら欲しいですねー
書込番号:22890737 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
特別案内として別のメールが来てます。いま確認しましたが、R IIIは完売してます (T-T)
書込番号:22890771 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kyo-mさん
>とよさん。さん
メールのタイトルは、
【特別案内】フルサイズミラーレスカメラが数量限定大特価![キタムラ得マガ号外]
というものでした。
私の今年のキタムラ購入額は10万程度なので、特別な条件になってるとは思えませんがどうなんでしょう。
今見ると売り切れてました。たいしたお得情報でなく申し訳ありません。
書込番号:22890776 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kenショウさん
返信どうもです。
自分は数年以上、カメラのキタムラのネットショップから購入してないので、特別な案内は来なかったのだと思われます。
時々会員メルマガ限定のお得情報の口コミを見るので、しばらく購読して会員限定特価のページをチェックしてました。でも通常のメルマガ情報だと自分が興味ある製品はお得になることは無く。
自分の場合は、特別お得な情報が来ないように思われるので、とりあえずもう購読は止めておこうかなー
書込番号:22891092
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/02 19:07:15 | |
| 8 | 2025/02/17 7:53:22 | |
| 11 | 2025/01/16 20:24:38 | |
| 15 | 2024/10/22 0:39:30 | |
| 10 | 2024/04/22 16:08:00 | |
| 6 | 2023/10/24 0:41:26 | |
| 14 | 2023/09/04 10:01:53 | |
| 3 | 2023/04/22 18:34:37 | |
| 2 | 2023/01/25 8:40:50 | |
| 15 | 2023/01/31 21:09:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










