『キャンペーンのsteamギフトコード』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 GAMING PRO CARBON AC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 GAMING PRO CARBON ACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 GAMING PRO CARBON ACの価格比較
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのレビュー
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのクチコミ
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACの画像・動画
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのオークション

Z370 GAMING PRO CARBON ACMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 GAMING PRO CARBON ACの価格比較
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのレビュー
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのクチコミ
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACの画像・動画
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PRO CARBON ACのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z370 GAMING PRO CARBON AC

『キャンペーンのsteamギフトコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 GAMING PRO CARBON AC」のクチコミ掲示板に
Z370 GAMING PRO CARBON ACを新規書き込みZ370 GAMING PRO CARBON ACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンのsteamギフトコード

2018/04/08 16:06(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z370 GAMING PRO CARBON AC

スレ主 Concept-Sさん
クチコミ投稿数:220件 Z370 GAMING PRO CARBON ACのオーナーZ370 GAMING PRO CARBON ACの満足度1

もらえた方いますか?

書込番号:21736894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/04/08 16:22(1年以上前)

3月の26日あたりに申請してOKのような回答メールは直ぐに来ましたが、そのあとはまだ何も来ないですね。
申請は面倒やったわー。
各記載番号じゃなく領収書の画像サイズ設定が細かくて。

書込番号:21736917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/04/08 16:32(1年以上前)

3/27の回答でした。
自分のは経過10日くらいなので、あと1週間くらいは待ちかな。

書込番号:21736935

ナイスクチコミ!0


スレ主 Concept-Sさん
クチコミ投稿数:220件 Z370 GAMING PRO CARBON ACのオーナーZ370 GAMING PRO CARBON ACの満足度1

2018/04/08 16:58(1年以上前)

あずたろうさん、返信ありがとうございます。

たしかにサイズ指定細かかったですねー。やっぱ普通メール返信来ますよね

こちらは3週間以上経ちますが、なんら音沙汰なしです。マザーに貼ってあるID番号書けっていうんで、わざわざ組んだマシン分解してやったのに・・・

書込番号:21736994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Z370 GAMING PRO CARBON AC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 GAMING PRO CARBON AC
MSI

Z370 GAMING PRO CARBON AC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 GAMING PRO CARBON ACをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング