『出るといいな。 出たらいいな。』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 TOMAHAWK

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • Gen3 ×4、Turbo M.2による最大32Gb/sの転送速度に対応。
  • LEDで区分され独立したオーディオ回路設計を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 TOMAHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 TOMAHAWKの価格比較
  • Z370 TOMAHAWKのスペック・仕様
  • Z370 TOMAHAWKのレビュー
  • Z370 TOMAHAWKのクチコミ
  • Z370 TOMAHAWKの画像・動画
  • Z370 TOMAHAWKのピックアップリスト
  • Z370 TOMAHAWKのオークション

Z370 TOMAHAWKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 TOMAHAWKの価格比較
  • Z370 TOMAHAWKのスペック・仕様
  • Z370 TOMAHAWKのレビュー
  • Z370 TOMAHAWKのクチコミ
  • Z370 TOMAHAWKの画像・動画
  • Z370 TOMAHAWKのピックアップリスト
  • Z370 TOMAHAWKのオークション

『出るといいな。 出たらいいな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 TOMAHAWK」のクチコミ掲示板に
Z370 TOMAHAWKを新規書き込みZ370 TOMAHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

出るといいな。 出たらいいな。

2018/07/18 17:41(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z370 TOMAHAWK

クチコミ投稿数:44872件

奥田コア対応?

https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-9434.html

少しの間見てなかったら こんな記事あったのですね。

書込番号:21972101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Z370 TOMAHAWKのオーナーZ370 TOMAHAWKの満足度5

2018/07/18 18:38(1年以上前)

お〜す!

もう14nmはどんなんが出ようが買いまへん。
おとなしく7nmまで待機ね (^_^)

書込番号:21972193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2018/07/18 19:01(1年以上前)

あら、信念が固そう。^^

緩い私は8コアじゃなくi5 9600だけ目が行ってます。

書込番号:21972241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2018/07/18 22:28(1年以上前)

こんばんは あずさん

9600Kで5.5GHzオーバー狙いも悪くないっすね(笑)

オリさんは、新しいの出たら買うんじゃね、きっと

書込番号:21972667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2018/07/18 22:53(1年以上前)

こんばんは、あおちんさん。

いえいえ(K)無なんです。^^;

根性の無いじぃは500MHzアップで十分なのですわ^^
それでもまぁ希望程度ですが。

書込番号:21972724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Z370 TOMAHAWK
MSI

Z370 TOMAHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月 2日

Z370 TOMAHAWKをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング