『UEFI対応してますか?』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]

  • GeForce GTX 1070 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 100mm径ファン2基と、大型のアルミフィンアレイに銅製ヒートパイプを効果的に配置したオリジナルクーラー「IceStorm」を搭載。
  • DisplayPort×3、HDMI、DVIを用いた4画面出力をサポートするほか、新型のSLI HBブリッジを使用することで「デュアルリンクSLI」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]

『UEFI対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UEFI対応してますか?

2019/01/23 13:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]

スレ主 るるふさん
クチコミ投稿数:7件

このグラボはUEFIに対応していますか?
CSMを無効にしていても使えますか?
それを見分けるにはどこを見たらいいのでしょう?

書込番号:22413754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2019/01/23 14:14(1年以上前)

UEFIを使えるかどうかは、基本的にはマザーボードの問題です。
今はUEFIが標準ですから、特殊なものでない限り対応するでしょう。

書込番号:22413867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/23 14:16(1年以上前)

こういう画像は?

書込番号:22413870

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/01/23 15:10(1年以上前)

基本的にUEFIが出てから暫くしてから出たPASCALがUEFIに対応してない事は無いと思いますが
マザーがUEFIじゃないなんて事もないでしょう(・_・;

書込番号:22413947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/01/23 16:03(1年以上前)

普通に混在していたのは GeForce 700 シリーズでKepler世代迄です。

書込番号:22414009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/01/23 21:01(1年以上前)

解決済みだし別にいいかなぁ、とも思ったけれど、
https://www.techpowerup.com/vgabios/196711/zotac-gtx1070ti-8192-171016
GPU-Zでお馴染みTechPowerUp のVGA Bios Collection に調べたいビデオカードのVGA BIOSがアップされてれば、UEFI Supported が YES になっていればサポートされてる、というのがわかります。
GPU-Zのスクショを探すのよりかは楽じゃないかな、と。

書込番号:22414634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

ZOTAC GeForce GTX 1070 Ti AMP Edition ZT-P10710C-10P [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング