『ブースターの電源』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,960

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,960¥16,530 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置場所:屋外用 タイプ:平面 電界強度:中・弱電界用 UH26BAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UH26BAの価格比較
  • UH26BAのスペック・仕様
  • UH26BAのレビュー
  • UH26BAのクチコミ
  • UH26BAの画像・動画
  • UH26BAのピックアップリスト
  • UH26BAのオークション

UH26BADXアンテナ

最安価格(税込):¥11,960 (前週比:±0 ) 登録日:2017年10月31日

  • UH26BAの価格比較
  • UH26BAのスペック・仕様
  • UH26BAのレビュー
  • UH26BAのクチコミ
  • UH26BAの画像・動画
  • UH26BAのピックアップリスト
  • UH26BAのオークション

『ブースターの電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「UH26BA」のクチコミ掲示板に
UH26BAを新規書き込みUH26BAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ブースターの電源

2020/11/08 12:27(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UH26BA

クチコミ投稿数:219件

基本的な質問で申し訳ありません、

電源コンセントがないとこの商品は使用できないということでしょうか?
もしくは性能を十分発揮できないということでしょうか?
教えてください。

書込番号:23775560

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10214件Goodアンサー獲得:1230件

2020/11/08 14:04(1年以上前)

>はんめくんさん
ACアダプター用の電源コンセントが無いと使えないです。

書込番号:23775724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27355件Goodアンサー獲得:3132件

2020/11/08 14:57(1年以上前)

電源コンセントがないとこの商品は使用できないということでしょうか?
もしくは性能を十分発揮できないということでしょうか?
教えてください。

ブースターはアンテナ信号が弱い場合に使う物です。
信号を増幅するための物です。
それを働かせるために電気が必要です。
電気がないとただの箱です。
電気がない所では付ける意味がありません。
屋根裏にもし取り付けるなら、ブースターの線と延長コードの繋いだ部分はテープなどで巻くことが必要です。
滅多に行くことがないので、綿埃が付着して火事になることもあるので、それを防ぐためです。
出来ないなら、業者に依頼したほうが面倒でないでしょう。

書込番号:23775814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27355件Goodアンサー獲得:3132件

2020/11/08 15:12(1年以上前)

上の書き込みを訂正します。
今回の製品は平面アンテナにブースター付きの物でした。
屋根裏の設置の話は無視して下さい。
下のに貼ったURLはUH26BAの後継機で、ほぼ同等品です。
2階の壁などにアンテナを取り付けて、アンテナ線を取り付けます。
アンテナ線を家の中に入れて、途中に電気挿入機を付けて、それをコンセントにさすことが出来ます。
自分が思っていたのとはだいぶ違います。
元々アンテナ線が屋外にあり、アンテナの付替えなら楽な作業になるでしょう。

ここから取説を見て下さい。
https://dxantenna-product.dga.jp/detail.html?category=&page=1&id=2278

書込番号:23775833

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UH26BA
DXアンテナ

UH26BA

最安価格(税込):¥11,960登録日:2017年10月31日 価格.comの安さの理由は?

UH26BAをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)