『映る可能性は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,960

(前週比:+1,180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,960

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,960¥16,530 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置場所:屋外用 タイプ:平面 電界強度:中・弱電界用 UH26BAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UH26BAの価格比較
  • UH26BAのスペック・仕様
  • UH26BAのレビュー
  • UH26BAのクチコミ
  • UH26BAの画像・動画
  • UH26BAのピックアップリスト
  • UH26BAのオークション

UH26BADXアンテナ

最安価格(税込):¥11,960 (前週比:+1,180円↑) 登録日:2017年10月31日

  • UH26BAの価格比較
  • UH26BAのスペック・仕様
  • UH26BAのレビュー
  • UH26BAのクチコミ
  • UH26BAの画像・動画
  • UH26BAのピックアップリスト
  • UH26BAのオークション

『映る可能性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UH26BA」のクチコミ掲示板に
UH26BAを新規書き込みUH26BAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

映る可能性は?

2021/04/22 05:59(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UH26BA

スレ主 ike999さん
クチコミ投稿数:25件

京都で賃貸マンション住まいの素人です。

先日テレビ大阪を見たくて、室内用のアンテナ(マスプロ製UTA2B)を購入しましたが、一切映りませんでした。
ベランダにコードギリギリに引っ張ってみると2チャンネルほど映りました。(確か読売と関西だったと思います)
車のワンセグではテレビ大阪が映るので周辺でもテレビ大阪の電波がないことはないと思っているのですが、
こちらのような室外のアンテナを取り付ければ
映りやすくなるのでしょうか?

どなたかアドバイスいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24094430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2021/04/22 07:31(1年以上前)

>ike999さん
こんにちは

テレビ大阪は、他の局より出力を下げてます。

サテライトがあちらこちらにありそれで大阪府をカバーしてます。

山影で見れないかもしれませんね。 ワンセグとはまた別のようですし・・・

エリア図です

https://www.tv-osaka.co.jp/dtv/area.html

書込番号:24094490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/04/22 08:55(1年以上前)

よく知らない者ですが、
普通の地デジとワンセグは別物だったんじゃ無いですか!
普通のテレビで見ようとしておられるんですよね?
(^_^;)

書込番号:24094579

ナイスクチコミ!0


スレ主 ike999さん
クチコミ投稿数:25件

2021/04/22 09:15(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

こんにちは、早速ありがとうございます。

こちらのエリアには入っていません…。
ですが、同市内の友人宅、隣町の友人宅もエリアに入っていませんが映っているようです…。
電波を強くしようが所詮無理なんでしょうか…

書込番号:24094613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ike999さん
クチコミ投稿数:25件

2021/04/22 09:16(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

知りませんでした…お恥ずかしいです。
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:24094617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UH26BA
DXアンテナ

UH26BA

最安価格(税込):¥11,960登録日:2017年10月31日 価格.comの安さの理由は?

UH26BAをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)