『素人なので電話サポートがあるメーカーがいいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS218jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS218jの価格比較
  • DiskStation DS218jのスペック・仕様
  • DiskStation DS218jのレビュー
  • DiskStation DS218jのクチコミ
  • DiskStation DS218jの画像・動画
  • DiskStation DS218jのピックアップリスト
  • DiskStation DS218jのオークション

DiskStation DS218jSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • DiskStation DS218jの価格比較
  • DiskStation DS218jのスペック・仕様
  • DiskStation DS218jのレビュー
  • DiskStation DS218jのクチコミ
  • DiskStation DS218jの画像・動画
  • DiskStation DS218jのピックアップリスト
  • DiskStation DS218jのオークション

『素人なので電話サポートがあるメーカーがいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS218j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS218jを新規書き込みDiskStation DS218jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218j

スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件

素人なので
Synology
QNAP
NETGEAR・・・など
などで購入前に電話を受けてくれる
購入後も電話サポートしてくれる
どのメーカーがお勧めでしょうか

あと
Synology のDSMデモ使いました
共有 いいですね
でも発行URLで PCは見れますが スマホChoromeでは極小です
スマホでGoogleドライブのような表示直す方法ありますでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:21686760

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/03/19 07:04(1年以上前)

3社ともお考えのような電話サポートはありませんね。

書込番号:21686867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40519件Goodアンサー獲得:5704件

2018/03/19 07:22(1年以上前)

基本的に、「使い方を教えてください」なサポートをしてくれるところは、ほとんど無いので。マニュアルを読んでも分からないというレベルなら、こういう有料サービスにお金を払ってください。
https://www.pcdepot.co.jp/members/

書込番号:21686894

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13155件Goodアンサー獲得:2013件

2018/03/19 07:50(1年以上前)

『購入前に電話を受けてくれる
 購入後も電話サポートしてくれる
 どのメーカーがお勧めでしょうか』

どのメーカも日本語での電話サポートの対応は難しい状況のようです。
日本の代理店を通すと日本語で対応してくれる可能性はありますが、電話が繋がらないなど十分なサポートを受けられるか不安材料もあります。
BUFFALOやI-O DATAでも電話サポートでも、対応マニュアル(?)での対応のようですので、余り期待をしない方が宜しいかと思いますが...。
先ずは、マニュアルやFAQから調べる方が近道かと思いますが...。

DiskStation Manager
サポートに問い合わせる
新しいサポート チケットを申請する前に、次の説明をお読みください。
■誤解を防止するために、サポート チケットは英語か中国語で送信してください。
https://www.synology.com/ja-jp/knowledgebase/DSM/help/DSM/SupportCenter/contact_support

お問い合わせ
ワールドワイド セールスオフィス
日本
・FAX: 03-6435-9686
https://www.qnap.com/ja-jp/about/con_show.php?op=showone&cid=1

お問い合わせ
NETGEAR サポートセンター
フリーコール:0120-921-080 (平日 9:00-20:00 土日/祝日 10:00-18:00)
https://www.netgear.jp/about/contact.html

『Synology のDSMデモ使いました
 共有 いいですね
 でも発行URLで PCは見れますが スマホChoromeでは極小です』

「スマホChoromeでは極小」とは、どのような状況なのでしょうか?
ビデオでは、サムネイル表示が可能のようですが...。

DiskStation Manager
ビデオ カバーの設定
管理者の権限を持つユーザーは、ビデオ カバーやビデオ サムネイルとして使用する画像を準備することができます。これは、ビデオ タイプがムービーおよびその他のビデオにのみ適用されます。
https://www.synology.com/ja-jp/knowledgebase/DSM/help/VideoStation/category

書込番号:21686923

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/03/19 11:05(1年以上前)

>でも発行URLで PCは見れますが スマホChoromeでは極小です

CTRLキー+数字0キーでなおらないかしら?

書込番号:21687288

ナイスクチコミ!0


スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件

2018/03/19 13:24(1年以上前)

みなさん ありがとうございます
サポートはメールですね・・・・

DSMデモですが 共有URLでPCとスマホChoromeで見ました
ファイルです PCは問題ありませんが
スマホでは極小です

PhotoStationを入れてみました スマホで見れました
スマホでファイルリストを普通に(Googleドライブのように)みれないのでしょうか

書込番号:21687612

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/03/19 13:43(1年以上前)

おっと、スマホでしたね!
CTRLキーなぁんて無いでした!

スマホ向けに、「DS Photo」つーアプリがありまっす。
使ってみてみて。

書込番号:21687651

ナイスクチコミ!1


スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件

2018/03/19 13:46(1年以上前)

Photeは問題ないです
ファイル名が連なってる状態です

書込番号:21687655

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/03/19 14:44(1年以上前)

PhotoStationはサムネイル表示です。
ファイル名としてみるには、PhotoStationの中からではなく、FileStationを使って、「photo」フォルダを見ます。
・・・っということ?

書込番号:21687760

ナイスクチコミ!0


スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件

2018/03/19 16:39(1年以上前)

DSMでFikeStationで共有してPC・スマホで見ました

写真をとってみました
まず
PCでDSM共有URLをブラウザで見てる

スマホChoromeでDSM共有URLを見る>>小さくて見えない(写真は拡大しています)

スマホChoromeでGoogleドライブを見る

これだとDSMでFikeStationで共有した場合
スマホでは見れませんが 何か方法ありますでしょうか

書込番号:21687952

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/03/19 18:12(1年以上前)

FileStationは、PC用に画面が構成されていますんで、スマホ側では画面をズームするしか方法がないと思います。
スマホのためには、Synology「DS File」が準備されていますんで、これを使ってみてください。
どうでしょうか?

書込番号:21688134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS218j
Synology

DiskStation DS218j

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

DiskStation DS218jをお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング