『スマホのアプリ「DS Cloud」について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS218jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS218jの価格比較
  • DiskStation DS218jのスペック・仕様
  • DiskStation DS218jのレビュー
  • DiskStation DS218jのクチコミ
  • DiskStation DS218jの画像・動画
  • DiskStation DS218jのピックアップリスト
  • DiskStation DS218jのオークション

DiskStation DS218jSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • DiskStation DS218jの価格比較
  • DiskStation DS218jのスペック・仕様
  • DiskStation DS218jのレビュー
  • DiskStation DS218jのクチコミ
  • DiskStation DS218jの画像・動画
  • DiskStation DS218jのピックアップリスト
  • DiskStation DS218jのオークション

『スマホのアプリ「DS Cloud」について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS218j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS218jを新規書き込みDiskStation DS218jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホのアプリ「DS Cloud」について。

2018/06/07 14:44(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218j

スレ主 bosscafeさん
クチコミ投稿数:15件

まずFile Station上で共有フォルダを作成。
その後、DS Cluoudの同期するフォルダ一覧に、先程作成したフォルダがなくて困っています。
他に作成した、例えば「BaukUP」や「Video」等は出てきます。

またフォルダ名を変更しても、やはり一覧には出てきません。

ちなみに権限はすべて同じ設定にしてあります。

どうすれば作成したフォルダがDS Cloud上に出てくるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21879295

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/06/07 17:18(1年以上前)

>ちなみに権限はすべて同じ設定にしてあります。

標準的な初期設定から、なにか変更しているところはありませんか?
標準設定であれば、「権限はすべて同じ設定に」などということはしなくても、そのまま使えるはずでございます。


まずは、Cloud Stationが正常に使用できるかどうかを試してみて、問題がDS Cloud側なのか、NAS側なのかの切り分けを行ってみてください。

「Cloud Station を使って Synology NAS とコンピュータでファイルを同期する」
https://www.synology.com/ja-jp/knowledgebase/DSM/help/DSM/Tutorial/cloud_sync_files

あるいは、DS Cloudを一度アンインストールして、全部チャラにしてからやり直してみてどーなりますか?

書込番号:21879519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bosscafeさん
クチコミ投稿数:15件

2018/06/07 18:26(1年以上前)

解決しました。

原因はCloud Station Serverの同期設定を有効にしていなかったためでした。

親切に対応して頂きまして、ありがとうございます。

書込番号:21879672

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/06/07 18:29(1年以上前)

まずはうまくいって、メデタシめでたしっと。

またどうぞ〜。($・・)/~~~

書込番号:21879680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS218j
Synology

DiskStation DS218j

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

DiskStation DS218jをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング