『テレビ番組の録画』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-NW520

  • ドラマ好きの家庭に最適な、2番組同時録画可能ブルーレイレコーダー。内蔵ハードディスク容量は500GB。
  • 時間をかけずに見られる「1.5倍速早見・早聞き」や、見たいシーンからパッと見られる「セリフ付き 見どころポップアップ」で、録画番組を素早く見られる。
  • 予約なしで新作連続ドラマを自動で録画する「ドラ丸」機能を搭載。録画対象は地デジとBSの全チャンネルで、2番組が重なっても自動録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.5倍速 AQUOSブルーレイ BD-NW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-NW520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のオークション

AQUOSブルーレイ BD-NW520シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-NW520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW520のオークション

『テレビ番組の録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-NW520」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-NW520を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-NW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ番組の録画

2019/07/25 19:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW520

スレ主 fu-ko_pさん
クチコミ投稿数:13件

テレビ番組(主にドラマ) を録画したい(できれば再生もしたい)、のですが、DVDやブルーレイになってから、、10年以上録画をしておらず、何がよいか全くわからず、、

テレビはSHARPです。
録画、最盛期の、最低機能 の付いている 機種で安いの、となると、この辺りが最安でしょうか??

因みに、再生専用のDVDプレイヤーのみ、所持しているので、こちらで再生できなくても、見るときだけは持っているプレイヤーで、再生できるのかな、とも思っています。

書込番号:22820195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 fu-ko_pさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/25 19:36(1年以上前)

録画、最盛期→録画、再生機能、の間違いですm(__)m

書込番号:22820198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2019/07/25 20:09(1年以上前)

>テレビはSHARPです。

これだけじゃ、接続できるかどうかもわからない。
機種名は必要です。

書込番号:22820240

ナイスクチコミ!1


スレ主 fu-ko_pさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/25 20:13(1年以上前)

確かにそうですね

調べてまた投稿します。
ありがとうございました

書込番号:22820248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fu-ko_pさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/25 20:38(1年以上前)

SHARP AQUOS

LC-32E7

でした。

書込番号:22820298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2019/07/25 20:58(1年以上前)

最安かどうかは知らないけど。接続できる。

書込番号:22820337

ナイスクチコミ!0


スレ主 fu-ko_pさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/25 21:02(1年以上前)

そうなんですね。

ありがとうございました。

書込番号:22820346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/07/25 23:38(1年以上前)

fu-ko_pさん

ここに登録されている通販ショップの価格
https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_so=p1

最安値のIODATAの商品は、HDDレコーダーで、
BD/DVDの録画再生ができません。

BD-NW520 は、2チューナー機なので、2チューナー機の最安値のBDレコーダーは、
パナのDMR-BRW550 になりますが、BD-NW520 とさほど変わらないです。
店舗購入なら、価格が逆転する可能性があると思われます。

書込番号:22820640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-NW520
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-NW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

AQUOSブルーレイ BD-NW520をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング