『画面下の時刻表示について』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]

  • 2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー(HDD容量1TB)。予約不要で、新作連続ドラマを自動で録り置きする「ドラ丸」機能を搭載。
  • 再生中でも割り込み予約ができる「2画面見ながら操作」や、カテゴリで絞り込んで目当ての番組を簡単に予約する「簡単サクッと検索」が可能。
  • 「1.5倍速早見・早聞き」「セリフ付き 見どころポップアップ」「250倍速なめらかサーチ」「AQUOS タイムシフト」などの機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のオークション

AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]

『画面下の時刻表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面下の時刻表示について

2018/11/15 08:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

我が家では、このBD-WW1200 が2台ありまして
1台は同じシャープ製のテレビと接続 もう1台はパナソニックのテレビと接続しています。
このレコーダーとシャープ製のテレビとの接続の時に右下に表示される時刻表示が気に入っています。

で、パナソニックと接続しているテレビの方にも、同じ様に右下に時計表示をしたいのですが、無理でしょうか?
パナソニックは左下で自分としては、あまり気に入っていません。
時刻表示はレコーダーではなくテレビの問題ですか?
パナのテレビにもシャープと同じ様に表示させる方法がありましたら教えて下さい。
些細な質問で恐縮ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:22254883

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/11/15 08:25(1年以上前)

現状で何も設定していないで表示されているならテレビ側のデフォルト機能でしょうから無理だと
思いますよ。
単に消したいというならテレビ側の取説を確認するかテレビ側の画面表示ボタンを数回押して
みる事で消せるかもしれません。

書込番号:22254917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/15 12:16(1年以上前)

kgkgkさん、

「右下」と書かれているのは、テレビ画面の右下のことですか?
であれば、それはテレビの機能ですので、テレビの該当カテゴリで
質問されることをお勧めします。

ちなみに、わたしの使用しているパナのテレビ( TH-43DX750)では
表示のON/OFF設定のみで、場所の指定はできないようです。

書込番号:22255224

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2018/11/15 18:42(1年以上前)

ありがとうございました。
テレビ側の仕様なのですね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:22255887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング