『番組表からの削除』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]

  • 2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー(HDD容量1TB)。予約不要で、新作連続ドラマを自動で録り置きする「ドラ丸」機能を搭載。
  • 再生中でも割り込み予約ができる「2画面見ながら操作」や、カテゴリで絞り込んで目当ての番組を簡単に予約する「簡単サクッと検索」が可能。
  • 「1.5倍速早見・早聞き」「セリフ付き 見どころポップアップ」「250倍速なめらかサーチ」「AQUOS タイムシフト」などの機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のオークション

AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]

『番組表からの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表からの削除

2018/11/15 18:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

番組表を開いた時、受信出来ない放送局の番組も、いくつか(3局ほど)表示されています。
この受信出来ない放送局の番組表を表示させない方法ってありますか?
度々すいません。宜しくお願いします。

書込番号:22255893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:237件 去ね!「0570」 

2018/11/15 21:49(1年以上前)

>この受信出来ない放送局の番組表を表示させない方法ってありますか?

無い訳が無い。

書込番号:22256346

ナイスクチコミ!7


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2018/11/15 22:11(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
ありがとうございます。

書込番号:22256402

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:237件 去ね!「0570」 

2018/11/15 23:39(1年以上前)

解決は、したのか?

書込番号:22256604

ナイスクチコミ!5


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2018/11/16 00:19(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
してない

書込番号:22256663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/11/16 20:01(1年以上前)

彙襦悶躱脛さんのやり方は10年位前のシャープHDD/DVDレコーダー製品にも記載がありますが
やっても無駄でした。
(自分の所有機はACW75で今でもサブ機以下の状態で稼働してます。)

書込番号:22258131

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:237件 去ね!「0570」 

2018/11/16 21:01(1年以上前)

配線殿に質問。

貼付写真の手順を行なっても、
スキップ「する」に設定したチャンネルが
表示されたまま、であったという事なのだな?

とすれば、
取扱説明ガイドの虚偽記載になるが、
ならば当然、シャープにそれを問い質したことであろう。
その回答は、どうであったのか?

書込番号:22258292

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:237件 去ね!「0570」 

2018/11/16 21:50(1年以上前)

そもそも
11年前(ACW75発売)から
「(メーカーが)説明書の虚偽記載を放置しておる」事自体、
信憑性に疑問があるのだが。

書込番号:22258424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/11/16 23:40(1年以上前)

自分はシャープに確認の為の連絡はしてませんよ。
そのまま放置状態で使用してます。
自分が気が付いたのはBS系番組がCS波からの移動で増えた事で気が付いた程度です。
保証期間中から時々、ソフト系でのトラブルで録画失敗してリセット行為を繰り返して正常化させていたので
シャープ機はこんな物だと捨てるのも勿体なかったので諦めて使っているだけです。
古きなってきた事でここ数年は放送波の切替で失敗したりする様になったので前もって録画する放送波を
固定する事で何とか使用してます。

書込番号:22258752

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

AQUOSブルーレイ BD-WW1200 [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング