『期間限定198000円(下の248000円は誤り)』のクチコミ掲示板

2017年11月18日 発売

AQUOS LC-70US4 [70インチ]

  • 低反射素材「N-Blackパネル」を搭載した、70V型4K液晶テレビ。
  • 画面のエリアごとにLEDの輝度を制御して表現力を高めるエリア駆動や独自の映像補正「メガコントラスト(ダイナミックレンジ拡張)」を採用。
  • サブウーハーを搭載した「2.1chスピーカーシステム」を搭載し、リスニングエリアを広げる音質補正の新技術「Eilex PRISM」「VIR Filter」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型 AQUOS LC-70US4 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-70US4 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70US4 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70US4 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70US4 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70US4 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70US4 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70US4 [70インチ]のオークション

AQUOS LC-70US4 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

  • AQUOS LC-70US4 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70US4 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70US4 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70US4 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70US4 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70US4 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70US4 [70インチ]のオークション

『期間限定198000円(下の248000円は誤り)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-70US4 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-70US4 [70インチ]を新規書き込みAQUOS LC-70US4 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

期間限定198000円(下の248000円は誤り)

2019/05/30 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-70US4 [70インチ]

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件

【ショップ名】 Costco全店

【価格】198000円

【確認日時】5月30日会員向け配信Eメール

【その他・コメント】5月31日〜6月9日限定

書込番号:22701996

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/30 18:11(1年以上前)

絶対安いから欲しい〜 けど置く場所が無い〜

書込番号:22702070

ナイスクチコミ!3


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件

2019/05/30 18:28(1年以上前)

この価格で延長保証はつかないので、別途保険会社との契約になる保証を付けたほうがいいですね。購入価格の5%だったと思います。

書込番号:22702099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/30 18:32(1年以上前)

この書き込みもそうですがhttps://bbs.kakaku.com/bbs/K0000870614/SortID=22693124/#tab
コストコでは激安のテレビが買えそうですね。 ただコストコの会員でないので行けませんが・・

書込番号:22702109

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件

2019/05/30 18:54(1年以上前)

>AVマ二アさん
Costcoの会員になれば当日から買えますよ。また友人にCostcoの会員はいませんか?
Costco会員1名につき大人二名同伴できます。
Costco会員権には二名登録(写真付き)できいっしょであれば大人4名同伴できることになります。
その方に買ってもらうという手があります。

コミュニケーション能力がとてもお得意な方であれば・・・
見たことはありませんが、お店の前で、一緒に買い物してくれる人を ”ナンパ”よろしくつかまえる方法も
あるかも知れませんね。

書込番号:22702152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/30 20:07(1年以上前)

>お店の前で、一緒に買い物してくれる人を ”ナンパ”よろしくつかまえる方法もあるかも知れませんね。
それアメリカ(サンノゼ)に住んでた時に一度やったことがあります。
レジに並んでいる白人女性に頼んで 後で支払うからと買ってもらいました。
ただ日本だと恥ずかしくて できないかと思います。

書込番号:22702274

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件

2019/05/30 21:23(1年以上前)

>AVマ二アさん
米国のCostcoは倉庫店内に自由に出入りできるのですか?
日本のCostcoは入店時に会員証の確認があり、どさくさ紛れでなければ入店ができないと思います。

書込番号:22702518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/31 08:21(1年以上前)

米国のCostcoも入店時に会員証の確認があります。 しかし、入店時の監視は厳重では無いので、
無断入店でも容易くは入れました。  一旦入ってしまえば非会員でも会計時以外は自由に見れますね。
日本だとコストコで買いたい物が無さそうなので、会員にはなりませんが、テレビに関しては会員入会そそられます。

書込番号:22703297

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件

2019/06/02 19:42(1年以上前)

>AVマ二アさん
日本のCostcoでも混雑する日であればどさくさ紛れで入ってしまうことはできそうです。

書込番号:22709086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-70US4 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-70US4 [70インチ]
シャープ

AQUOS LC-70US4 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

AQUOS LC-70US4 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング