Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100U
- 超狭額ベゼルの23.8型フルHD液晶ディスプレイを採用した、ディスプレイ一体型パソコン。
- チャンバースピーカーを従来比2.7倍大きくしたバスレフ型のステレオスピーカーを備える。なめらかで力強い重低音とクリアで広範囲をカバーする音を再生。
- 背面にUSB 3.0を4ポート備えるほか、USB 2.0とオーディオジャックも、接続がしやすい液晶の下部に配置。
Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100UASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日
デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100U
メモリの増設を検討していますが、16GBまでこのパソコンは行けますでしょうか? それとも8GBまででしょうか?
書込番号:22942962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今ある4GBを外して8GB x2を 行くか、 空いたところに 8GBを足すかです。
書込番号:22942996
3点
ありがとうございます。きっと64ビットが必須なのでしょうが、16GBまでいけるってことですかね?
書込番号:22943001
1点
基本的にCPUの仕様によるので16GBx2まで行けるはずですが、
保証外のことを自分で試す勇気や予算がなく相性を心配しているなら、
やった人の報告を待つ感じになりますね。
書込番号:22943004
![]()
1点
グローバルモデルVivo AiO V241ICUKなら、crucial 互換性のあるアップグレードで、2×8GB=16GBが有ります。
https://www.crucial.jp/jpn/ja/compatible-upgrade-for/ASUS/vivo-aio-v241ff
書込番号:22943039
1点
コメントありがとうございました。わけあって8GBx2ではなく16GBx1枚で行きたいのですが、問題ないでしょうか?
OSは64bt、検討してるメモリは以下の商品です。
https://amzn.to/2oSN7On
よろしくお願い致します。
書込番号:22969606
1点
「ASUS > Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100U」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/01/04 21:35:15 | |
| 15 | 2019/10/27 16:45:20 | |
| 7 | 2019/10/10 23:07:43 | |
| 8 | 2019/10/05 18:33:23 | |
| 3 | 2019/08/23 11:12:07 | |
| 33 | 2018/12/29 19:17:23 | |
| 2 | 2018/11/05 14:30:43 | |
| 16 | 2018/06/29 23:57:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










