『モニターを合計3枚にしたい』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100U

  • 超狭額ベゼルの23.8型フルHD液晶ディスプレイを採用した、ディスプレイ一体型パソコン。
  • チャンバースピーカーを従来比2.7倍大きくしたバスレフ型のステレオスピーカーを備える。なめらかで力強い重低音とクリアで広範囲をカバーする音を再生。
  • 背面にUSB 3.0を4ポート備えるほか、USB 2.0とオーディオジャックも、接続がしやすい液晶の下部に配置。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uの価格比較
  • Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uのスペック・仕様
  • Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uのレビュー
  • Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uのクチコミ
  • Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uの画像・動画
  • Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uのピックアップリスト
  • Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uのオークション

Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

  • Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uの価格比較
  • Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uのスペック・仕様
  • Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uのレビュー
  • Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uのクチコミ
  • Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uの画像・動画
  • Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uのピックアップリスト
  • Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100U

『モニターを合計3枚にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100U」のクチコミ掲示板に
Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uを新規書き込みVivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

モニターを合計3枚にしたい

2019/12/24 13:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100U

クチコミ投稿数:123件

何回か質問されてもらってる者です。今回もお願い致します。
今このパソコンを使用していて、すでにモニターをもう1枚、HDMIに接続して画面合計2枚で使用しています。
ここに、さらにもう1枚モニターを追加して合計3枚で使用する方法はないでしょうか?

書込番号:23126203

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/24 13:21(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001067653/
このようなUSB - HDMI 変換のユニットで映像出力を。

書込番号:23126215

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/12/24 13:27(1年以上前)

以下の変換器はどうでしょうか。
https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec104=11,5&pdf_so=p1&pdf_kw=HDMI

書込番号:23126224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/24 13:34(1年以上前)

>アルパ・チーノさん
USBディスプレイアダプターで画像は表示できますが、描画は遅いので、特に解像度が高い場合は動画の描画には向かないと思いますし、ゲームやトレーディングで3画面表示するのであれば、使い物にならないのではないでしょうか。
ただし、事務作業用に使うのであれば、まあまあ使えると思います。

書込番号:23126238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2019/12/24 13:45(1年以上前)

該当の商品があるようで安心しました。事務作業用程度なら問題なさそうとのことなので、まずはこれを試してみたいと思います!!

書込番号:23126254

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/24 13:47(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZKRVMF5/
HDMIケーブルはモニターに付属してるので割愛です。

書込番号:23126260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2019/12/26 19:17(1年以上前)

お世話になります。本件、進展があります。3枚目のモニターをさっそく接続してみたのですが、やはり問題発生です。

症状:3枚目に1枚目と同じデスクトップ画面がどうにか映るも、ポインターやページを移動してまったく表示されず。さらにWin10右下にある時計もとまったまま。(1枚目モニターの時間は当然ながら進んでいる)

と言った症状です。まるで静止画像が表示されているようで、まったく機能していません。

補足:
●使用したアダプター:紹介頂いたアマゾンの商品(https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZKRVMF5/
●3枚目は右側に設置
●Win10設定画面を開くとなぜか3枚目のサイズが小さい(画像参照)

気になった現象:ポインターを正常に表示される2枚目(=左側)に移動し、一番左端までもっていくと当然ながら端で止まるのに対し、3枚目の画面にもっていくと、1枚目の右端でポインターはストップせず、そのまま画面から消えてなくなるも、3枚目の画面には表示されない。(ポインターのみならずページすべて)

以上、何か改善にむけたトラブルシューティングないでしょうか。何もなければやはりPC自体を変えようかなと・・・。

宜しくお願い致します。

書込番号:23130564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 僕が見た景色(仮) 

2020/01/04 21:04(1年以上前)

>アルパ・チーノさん
質問しっぱなしは失礼ですよ
今度はちゃんとお礼言いましょう

書込番号:23148857

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/01/04 21:35(1年以上前)

中国の乱立メーカーの格安製品。まともに動いたらラッキーくらいで。
せめて価格.comにリストされている製品を。

書込番号:23148922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターを合計3枚にしたい 8 2020/01/04 21:35:15
メモリ増加で問題解決するか 15 2019/10/27 16:45:20
4Kのモニターを増設 7 2019/10/10 23:07:43
メモリ最大何GB? 8 2019/10/05 18:33:23
モニターの増設 3 2019/08/23 11:12:07
レビューが悪いですが 33 2018/12/29 19:17:23
開けるためのねじ位置 2 2018/11/05 14:30:43
メモリー増設 16 2018/06/29 23:57:15

「ASUS > Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100U」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100U
ASUS

Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

Vivo AiO V241ICUK V241ICUK-I37100Uをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング