『microSDの制限』のクチコミ掲示板

2017年12月中旬 発売

rubato DP-S1A(B) [16GB]

  • DSDの5.6MHzまでのネイティブ再生など、多彩な音楽ファイルを再生できるハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.5mm4極端子によるバランス出力をサポートしており、一般的な「BTL駆動」と独自の「ACG(アクティブコントロールGND)駆動」を選択可能。
  • 最大192kHzまでのアップサンプリング機能や、3種類のデジタルフィルターを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ rubato DP-S1A(B) [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • rubato DP-S1A(B) [16GB]の価格比較
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のスペック・仕様
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]の純正オプション
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のレビュー
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のクチコミ
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]の画像・動画
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のピックアップリスト
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のオークション

rubato DP-S1A(B) [16GB]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

  • rubato DP-S1A(B) [16GB]の価格比較
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のスペック・仕様
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]の純正オプション
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のレビュー
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のクチコミ
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]の画像・動画
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のピックアップリスト
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のオークション

『microSDの制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「rubato DP-S1A(B) [16GB]」のクチコミ掲示板に
rubato DP-S1A(B) [16GB]を新規書き込みrubato DP-S1A(B) [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDの制限

2019/08/18 22:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1A(B) [16GB]

クチコミ投稿数:936件 rubato DP-S1A(B) [16GB]のオーナーrubato DP-S1A(B) [16GB]の満足度5

メーカーHPの仕様では1スロット256GB×2となっていますが、512GBのmicroSDは使えないのでしょうか?

単に仕様発表した時点で製品がないが、製品ができれば対応する場合も多いと思います。
FiioX5 3rdの場合、仕様は1スロット128GBですが、512GBも使えているので、興味があります。

書込番号:22866138

ナイスクチコミ!3


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/08/18 23:35(1年以上前)

スペック表で256GBまでとなっているのは発売開始時点で512GBのmicroSDが世に出ていなかったためです。

しかし、公式HPで400GBのmicroSD動作確認済みとの事です。
本機種発売開始時期に掲載された情報です。
https://www.jp.onkyo.com/news/information/topics/20171212_microSD400.htm

256GB縛りがある訳ではなさそうなので、512GBもいける可能性は高いと思われます。

書込番号:22866293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/08/18 23:55(1年以上前)

旧モデルの「DP-S1」では512GBは認識可能です。

たぶん大丈夫なのではないでしょうか。

書込番号:22866316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件 rubato DP-S1A(B) [16GB]のオーナーrubato DP-S1A(B) [16GB]の満足度5

2019/08/22 23:13(1年以上前)

自己レスです。ONKYO STOREでアウトレット(箱汚れ品)が安く買えました。
初回5%割引もついて3万ちょっとでした。

レキサーメディアの512GB認識しています。
ただ、このDAP、misrosdの使用量とか空き容量とか表示できないみたいですね。

機能絞っている分、Fiio X5 3rdよりサクサクなのでかまいませんけど。

書込番号:22873623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件 rubato DP-S1A(B) [16GB]のオーナーrubato DP-S1A(B) [16GB]の満足度5

2019/12/01 15:20(1年以上前)

追加情報です。
今時過去のメーカーの上限情報信じる方はいないのかもしれませんが、
512GB2枚運用できます。

1TBも発売されていますが、システム的に制限される可能性はないと想像します。
認識するかどうかは自己責任でトライしましょう。

書込番号:23080852

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > rubato DP-S1A(B) [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップデート 0 2021/08/15 18:17:15
パイオニア XDP-20 との違い 6 2020/04/24 22:58:50
背面中央部が膨らんでいた 0 2020/04/18 12:42:55
microSDの制限 4 2019/12/01 15:20:05
DACに接続すると32bit出力になります 7 2019/07/16 20:49:33
今後への期待… 2 2019/04/23 12:37:51
ボリュームツマミゆるゆる? 2 2019/03/12 19:51:52
WMAが再生できないことを知りました 5 2019/03/08 18:25:24
バランス接続について 3 2018/10/22 22:54:25
ポタアン代わりになりますか 5 2018/07/07 21:22:20

「ONKYO > rubato DP-S1A(B) [16GB]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

rubato DP-S1A(B) [16GB]
ONKYO

rubato DP-S1A(B) [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

rubato DP-S1A(B) [16GB]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング