『バックパネル上部の隙間』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

P110 silent

ATX対応静音PCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x518x489mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:0個 P110 silentのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P110 silentの価格比較
  • P110 silentのスペック・仕様
  • P110 silentのレビュー
  • P110 silentのクチコミ
  • P110 silentの画像・動画
  • P110 silentのピックアップリスト
  • P110 silentのオークション

P110 silentANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • P110 silentの価格比較
  • P110 silentのスペック・仕様
  • P110 silentのレビュー
  • P110 silentのクチコミ
  • P110 silentの画像・動画
  • P110 silentのピックアップリスト
  • P110 silentのオークション

『バックパネル上部の隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「P110 silent」のクチコミ掲示板に
P110 silentを新規書き込みP110 silentをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックパネル上部の隙間

2019/01/14 13:25(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P110 silent

クチコミ投稿数:8件 P110 silentのオーナーP110 silentの満足度4

このケースは背面のバックパネル上部に、隙間(長さ5センチ×幅1センチぐらい)が空いています。
虫などが入らないかと気になります。
皆さんはどうされているのでしょうか?
100均のスポンジなどを切り取って両面テープで止めようかと考えたのですが、気づかないうちに剥がれても危ないかなと心配しています。アドバイスをお願い致します。

書込番号:22393161

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/14 13:45(1年以上前)

これはちょっと嫌ですね。
私なら目立たぬよう内側から黒いナイロン系をカットして貼るでしょうね。

書込番号:22393191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2019/01/14 18:26(1年以上前)

黒い厚紙か何かで形状を作り出してうまく既存のネジなどで止まるようにしてみては。

書込番号:22393802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/01/14 19:56(1年以上前)

>アンプになやむさん

なるほど、気になってるようですね。
アルミテープとかで 塞ぐってのもありかも?

まぁ まな板状態で使っている、私が言うのも・・なんですけど。
以外に大丈夫みたいですよ。



書込番号:22394054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 P110 silentのオーナーP110 silentの満足度4

2019/01/14 22:21(1年以上前)

>キンちゃん1234さん
>ハゲが悪いさん
>あずたろうさん
皆様、ありがとうございます。
布、厚紙、アルミテープと、案外身近なもので塞いでも大丈夫なんですね。
あまり気にしなくても大丈夫とのアドレスもいただきましたので、気にしないことにします。

実は5年ぶりに自作PCを組んだのですが、ケースに隙間が空いていたので、不良品か?と思いましたが、どうやら普通のことのようで納得しました。
次回組む時は、ショップで現物のケースをよく確認して購入することにします。

書込番号:22394435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > P110 silent」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpuクーラー 8 2020/08/11 21:45:52
ケースファンが動きません! 5 2019/08/18 1:02:42
バックパネル上部の隙間 4 2019/01/14 22:21:11
フロントパネルの取り外しについて 5 2019/01/19 11:23:18
MBに繋げるコネクターが無い? 6 2018/12/04 13:13:38
フロントパネルのHDMIについて 7 2017/12/26 8:35:38

「ANTEC > P110 silent」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P110 silent
ANTEC

P110 silent

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

P110 silentをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング